三吉彩花の歴代彼氏がイケメン揃いすぎ!竹内涼真や三浦春馬ってやばい

モデルとして活躍されている三吉彩花(みよしあやか)さん。

過去に報道していた方がイケメン揃いであることが噂になっていました。

竹内涼真さんや三浦春馬さんなど、週刊誌に報道されていましたが関係が気になりますよね。

この記事では、三吉彩花さんの歴代彼氏についてまとめてみました。

三吉彩花のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

名前:三吉彩花(みよしあやか)

生年月日:1996年6月18日

出身:埼玉県

血液型:B型

職業:女優、モデル

事務所:アミューズ

小学校3年生の頃に原宿でスカウトされたことがきっかけとなり、現在の事務所アミューズに所属しました。

2008年~2010年までは「ニコ☆プチ」の専属モデルとして活躍され

2010年~2017年まではSeventeenの専属モデルとして活躍されていました。

現在は、舞台やドラマなど女優として活躍されています。

三吉彩花の歴代彼氏がイケメン揃いすぎ!

モデルや女優として活躍されている三吉彩花さんには、これまで数々の熱愛報道があり、歴代の交際相手がイケメン揃いであることが判明しています。

それでは、三吉彩花さんの歴代彼氏についてみてみましょう。

三吉彩花の歴代彼氏1:佐藤勝利

引用元:

まず、三吉彩花さんの1人目の彼氏として噂されていたのが、ジャニーズの人気グループ「Sexy Zone」で活躍されている佐藤勝利さんです。

佐藤勝利さんが彼氏だと噂が広まった理由は、同じ堀越学園出身でクラスメイトであることから噂が広まっていきました。

USJで二人一緒にいる姿が目撃されて写真も出回っていました。

こちらがその写真になります。

佐藤勝利さんと思われる方と顔に手を覆っている三吉彩花さんらしき方が写っていますよね。

実はこの写真に写っている女性は、三吉彩花さんではありません

二人はクラスメイトではあったのですが、そこまで仲がよかったわけではなく、USJの写真が掲載されたその日、三吉彩花さんは「撮影のために東京にいた」と答えています。

つまり、佐藤勝利さんとの交際はガセだったようです。

三吉彩花の歴代彼氏2:京本大我

引用元:知れわた!

もうひとり、三吉彩花さんの彼氏として噂がたっていたのがジャニーズの人気グループ「SixTONES」の京本大我さんでした。

京本大我さんは2013年1月に三吉彩花さんと同じ、堀越高等学校に転入しています。

二人は学年こそ2年違うのですが、校内でも公認のカップルだったらしく、デートで訪れたカラオケ店でイチャイチャしていたところを目撃されています。

カラオケ店の店員さんがTwitterに写真なしの投稿で発覚していたのですが、現在は削除されています。

ちなみに内容は、以下のようです。

「カラオケに京本大我と三吉彩花が来た。めちゃくちゃラブラブでムカついたけど、イケメンと美女で似合ってた」

この投稿自体が本当なのかは不明ですし、写真もないということからガセの可能性もありえますね。

三吉彩花の歴代彼氏3:三浦春馬

三吉彩花さんの彼氏として週刊誌にも報道されていたのが俳優の三浦春馬さんです。

二人の交際については、2018年5月25日にFRIDAYに掲載され話題になっていました。

青山にある隠れ家的バーで深夜の2時頃まで飲んでいたところを目撃されてしまったようです。

5月中旬の深夜、本誌は青山(港区)の路上で元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花(21)と遭遇。その美脚に圧倒されて見逃しそうになったが、彼女の横には長身の男がいた。

エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。三吉とつかず離れずの距離で歩いていたのは人気イケメン俳優、三浦春馬(28)であった。

引用元:FRIDAY(2018年5月25日)

三浦春馬さんと三吉彩花さんは、事務所が同じ「アミューズ」で先輩後輩の仲でした。

二人の距離が近づいたのは2017年9月に行われたルイヴィトンとELLE JAPANの企画「東京ボーイ・ミーツ・ガール」の撮影だと言われています。

FRIDAYには、三浦春馬さんが着用していた黄土色のトレーナーを三吉彩花さんも着ている写真も掲載されていました。

おそらく、三浦春馬さんとはかなり親密な関係であることが伺えるため、企画の撮影を通して交際に発展したというのは本当なのでしょう。

三吉彩花の彼氏:竹内涼真

そして2020年現在、三吉彩花さんの彼氏として噂されたのが竹内涼真さんでした。

二人の交際が報じられたのは、FRIDAYで東京港区で買い物を楽しんでいる姿と2人が高層マンションの中に消えていく姿が掲載されていました。

竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、自慢の白い高級外車に乗り込んだ。車内には二人の他に、友人らしき男が二人と女が一人の計五人。友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着した。そして、竹内と三吉は馴れたそぶりで高層マンションの中へと姿を消した

引用元:FRIDAY(2020年5月28日)

結構慣れた感じでマンションに消えていったということなので交際で間違いないでしょう。

2人の出会いは、2017年8月24日にパシフィコ横浜・国立大ホールで行われた雑誌「Seventeen」のイベントでした。

イベントでは、ランウェイを手つなぎで歩いていて「学園祭」という設定のカップルでしたね。

まさか、本当に交際に発展するとは驚きましたし、美男美女のカップルと言う感じでお似合いですよね。

三浦春馬さんとはいつ破局したのかは報じられていないものの、交際相手が全員イケメンすぎて驚きましたね。

まとめ:三吉彩花の彼氏がイケメンすぎる

三吉彩花さんの過去の交際相手についてまとめてみました。

調べてみると、週刊誌で報じられた三浦春馬さんだけが実際に交際していた方でしたがその他は微妙なところですね。

現在は、竹内涼真さんと交際が報じられていますが、イケメン揃いで驚きました。