大東駿介と水川あさみの交際期間は?不倫なのか時系列で検証してみた

俳優として活躍されている大東駿介さん。

一時期は同じ事務所の先輩である水川あさみさんと結婚が秒読みと思われていました。

実は、結婚されてお子さんもいるということが報じられていたのですが、不倫ということになるのでしょうか。

この記事では、大東駿介さんと水川あさみさんの交際期間について時系列で検証してみました。

大東駿介と水川あさみとの熱愛報道

大東駿介さんと水川あさみさんの熱愛が報じられたのは、2014年11月で週刊誌「女性セブン」で熱愛が報じられました。

二人は、2014年10月31日に銀座でハロウィンデートしているを目撃され、テンション高めで手をつないだりしているところをキャッチされていました。

引用元:Twitter

また、11月2日には水川さんの自宅近くで行きつけの豚しゃぶ店で、大東さんと2時間ほどしゃぶしゃぶを楽しみ、水川さんのマンションに帰っていったところを目撃されていました。

その後、2016年4月上旬には、都内でうどんデートが報じられていました。

ちょうどこの頃に、水川あさみさんは事務所を独立しているんですよね。

交際1年半、結婚秒読みといわれていましたが、彼はそのまま残ることに。水川の独立がふたりの愛に水を差さないか不安視されていました

引用元:NEWS ポストセブン

同棲もしていて、結婚も視野に入っていた2人の関係は、心境も変化したようで破局してしまいます。

破局理由については、公には語られていません。

その後、水川あさみさんは2019年9月22日に窪田正孝さんと結婚が報じられていました。

そして、大東さんは2020年6月になり、実は入籍していて子供がいるということが明らかになっています。

大東駿介の入籍報道

2020年6月4日に大東駿介さんが、2015年12月に結婚して子供が3人いるということが報じられ話題になっていました。

入籍したのは4年半前、2015年12月のことです。妻は、知人の紹介で出会った同い年の女性で、飲食業をやられていましたが、いまは専業主婦として子育てに専念してくれています。

 ぼくたちは、妊娠がわかった時点で籍を入れました。

引用元:NEWS ポストセブン

籍を入れていた日付を見ていくと、水川あさみさんと交際していた時と被っている期間がありそうですよね。

【時系列】大東駿介と水川あさみの交際期間は?

大東駿介さん自身も報道、水川あさみさんと交際していた期間と被っていることを告白しています。

いくつかのメディアで報道されていた通り、水川さんと交際していた時期がありましたが、当時はすでに入籍していました。

引用元:NEWS ポストセブン

時系列で並べてみると以下の通りです。

2014年10月:大東駿介さんと水川あさみさんのハロウィンデート

2015年12月:大東駿介さんが一般女性と結婚・子供を授かる

2016年4月:大東駿介さんと水川あさみさんのうどんデート

2019年9月:水川あさみさんと窪田正孝さんの結婚

つまり、少なくても2015年~2016年までは交際期間が被っていたことがわかりますね。

【世間の反応】大東駿介は不倫

まとめ:大東駿介と水川あさみの交際期間

俳優の大東駿介さんは、実は結婚していたということが報じられていましたね。

以前は、水川あさみさんと熱愛が報じられていましたが、交際が被っていた期間が少なくても1年あったということも衝撃的でしたね。

広告