手越祐也の乗ってる自転車のメーカーや値段は?ゴツくてかっこよすぎる

活動自粛中の手越祐也さんは、ボランティア活動でお弁当を届けている姿が目撃され話題になっていました。

お弁当の配達のために使用しているバイクがかっこいいということにも注目されており、手越さんの自転車についてどこで購入したのか?いくらくらいするのか?気になるところですよね。

この記事では、手越祐也さんの乗っている自転車のメーカーについて紹介します。

広告

手越祐也の乗ってる自転車がかっこいい

手越祐也さんがお弁当をシングルマザーとお子さんに無償で配るボランティア活動が注目されていました。

以前から手越さんは、広島の豪雨で支援されたり、プライベートで泥だらけになりながら一生懸命な姿が目撃されているんですよね。

今回の場合は、活動自粛中ということも背景にあるのですが、すごくかっこいいですし応援したくなりますよね。

ただ、今回注目されていたのが配達する際に使用していた自転車でした。

まるで、中型バイクのようなライトや大きいタイヤがオシャレでかっこいいですよね。

この自転車、見るからに高そうですし一般の量販店で見たことがなくて気になってしまいました。

広告

手越祐也の乗ってる自転車のメーカーや値段は?

手越祐也さんが乗っていた自転車は、BROTURES(ブローチャーズ)というメーカーが出している「SUPER73-SG1 Black」という商品です。

なんとこの自転車、電動付きで最高速度が時速25kmと早く移動できるのだそうです。

3~4時間の充電で60kmも走行できるため、街乗りやオフロードなどでもかなり役立ちそうですよね。

この機種の詳細については以下にまとめてみました。

この投稿をInstagramで見る

Super73(@super73)がシェアした投稿

名前:SUPER73-SG1 Black

メーカー:BROTURES

電動走行距離:60~70km

充電時間:3~4時間

値段:385,000円(税込み)

購入先リンクはこちら

自転車で39万円はかなり高価ですよね。

手越さんクラスの稼いでいる方には、かなり人気だと思いますし、実際に公式サイトでもSOLD OUTとなっていました。

乗り心地も快適そうですし、欲しくなるのも気持ちがわかりすね。

公式サイトでは、乗り心地に関して以下の動画も紹介されています。

パット見がバイクなので、オフロードバイクに乗っているような感じでかっこよすぎますよね。

広告

【世間の反応】手越祐也の自転車

まとめ:手越祐也の自転車

手越祐也さんの自転車がかっこいいということが話題になりました。

自転車に関しては、約39万円もする高価な商品であることがわかりましたね。

乗り心地も良さそうですし、電動付きということもすごい魅力的ですよね。

広告