倉科カナの旦那さんは誰?結婚相手って竹野内豊じゃなかった?

人気女優の倉科カナさんには、ダーリン(旦那)がいるのではないかと噂がありました。

以前、竹野内豊さんとの交際が報じられていましたが結婚相手とは一体なんだったのでしょうか。

倉科カナの旦那さんは誰?

倉科カナさんには、結婚相手はまだいません。まだチャンスです!

先日Instagramにアップした「ダーリンとのツーショット写真」が話題に上がっていたことで、結婚してたような気がすると思った方も多いのではないでしょうか。

ちなみに、ダーリンとのツーショット写真はこちらになります。

この投稿をInstagramで見る

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

倉科は「ダーリン」にまばゆい笑顔で寄り添う写真を投稿。

ハッシュタグで「#デンマークで出会った #レゴで出来てる #思い出」と、レゴ製のダンディなダーリンについて紹介した。

引用元:オリコンニュース

2017年9月にオープンしたデンマーク・ビルンにあるLEGO House(レゴハウス)で撮影された写真なのだと思います。

プレスリー風のレゴで出来たダーリンも、倉科さんとのツーショットにカッチカチになっているのが伺えますね。

本当の彼氏だったら、変わらずそばにいてくれそうなのですが、連れて帰国するのは難しかったのでしょう。

そういえば、倉科カナさんといえば以前、竹野内豊さんとの交際が報じられていたことがありました。

倉科カナは竹野内豊と交際していた

竹野内豊さんと倉科カナさんは、2014年10月に週刊誌で熱愛が報じられていました。

出会いのきっかけとなったのが、2012年4月放送のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演でした。

その後、竹野内さんが倉科さんのマンションに出入りしている姿が目撃されるようになったことや、竹野内さんが建てた都内の豪邸で半同棲も報じられていたことから”結婚間近”と言われているカップルだったんですよね。

ところが、2人は2018年11月20日に破局が報じられています。

2014年、ふたりの“お泊まり愛”が「フライデー」によって撮られ、その後、堂々の交際宣言をしていた。

「女性自身」の取材に対し、両事務所は破局を認めた。

引用元:AERA.dot

倉科カナと竹野内豊は破局の理由は?

倉科カナさんと竹野内豊さんが破局となってしまったのは、結婚への考え方の違いからでした。

「30才まで結婚する」と目標としていて、4年交際していたのになかなか結婚へ踏み切れないことへの不満が破局の原因だったようです。

破局の原因は、「結婚へ踏み切れない竹野内にしびれを切らした倉科が別れを切り出した」(女性誌記者)ことだという。

引用元:Asagei plus

当時、竹野内豊(47歳)と倉科カナ(30歳)ということで、これから家庭を持っていくことへの不安もあったのだと思います。

まとめ:倉科カナの旦那さん

倉科カナさんは、2020年現在旦那さんはいません。

以前は、竹野内豊さんとの結婚が秒読みでしたが、2018年に破局しています。

結婚間近と言われていましたが、2人の間で考え方の違いが原因だったようですね。

広告