長沢菜々香の結婚相手は誰?婚活サイトのIT社長のA氏の顔写真は?

元欅坂46のメンバーだった長沢菜々香さんが結婚することが週刊誌で報道され話題になっていました。

ブループを卒業し、アイドル活動も継続している中で結婚報道が出るとは驚きましたね。

お相手の方は、2つ年上のIT社長などの情報が出ていたことから1人の候補が上がっていました。

この記事では、長沢菜々香さんの結婚相手が誰なのかまとめてみます。

長沢菜々香の結婚報道

2020年3月31日に欅坂46を卒業となった長沢菜々香さん。

グループを脱退してからは、Youtubeチャンネルや月額550円の有料ブログなどを立ち上げ、アイドル活動を続けていました。

ファンの間では、脱退理由についてグループ内のいざこざが原因と思われていたため、卒業後も大円する方も多くいらっしゃったようです。

Youtubeでは、1配信でスーパーチャットから3万円も稼いでいたり、長沢さんを応援する声も多く寄せられていました。

しかし、2020年6月6日に報じられた週刊文春の記事によると、「2020年8月に結婚する」という報道が話題に上がっていました。

スシローデートが目撃されており、かねてからお付き合いしていた方と結婚予定であることが明かされていましたね。

手をつないで歩いてることや長沢さん本人のインスタでも交際について公表もされていました。

ファンの皆様へ

私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り
私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております。

彼とは以前より知り合いではありましたが卒業後に交際を始め、婚約させて頂いており8月には入籍する予定です。

引用元:長沢菜々香さんのインスタ

長沢菜々香の結婚相手の特徴

長沢菜々香さんの結婚相手の方については、記事内でも特徴がいくつか紹介されています。

長沢菜々香さんの結婚相手の特徴

①色黒で細身の若い男性

②元インディーズバンドでギタリスト

③バンドは2016年に解散

④大手広告代理店の仕事をしていて優秀だった

⑤2019年に婚活情報ポータルサイトを立ち上げ独立

⑥2歳年上

以上の特徴が記事に掲載されていました。

週刊文春の記事では、一般男性ということで名前はふせられていましたが、②③⑤の特徴からネット上で長沢菜々香さんの彼氏とみられる方の候補について1人の方の名前が上がっていました。

長沢菜々香さんの彼氏と思われる男性については、「足達彩人」という方です。

【顔写真】長沢菜々香の結婚相手は「足達彩人」?

足達さんだと言われている理由は、文春で掲載されている特徴がいくつか一致するからでした。

足達さんに関して、情報を探ってみると、

2016年12月に解散した「LAST CALIX」というインディーズバンドのギタリスト(一番右側)であること

婚活サイト「DOKI♥DOKI」の代表取締役社長であることがわかりました。

こちらの婚活サイトには足達さんの名前も掲載されていますし、2019年に立ち上げているということも掲載されています。

また、長沢菜々香さんの2歳年上ということは、2020年現在で25歳ということになります。

足達さんは、1995年生まれで東京都出身であることから、2020年現在25歳であることが一致しています。

これらの3点から、ほぼ足達さんが長沢菜々香さんの彼氏さんではないかと言われてますね。

長沢菜々香さんの結婚について世間の反応

現役アイドルが結婚となると、批判の声が多いのかと思いきや割と祝福の言葉が多いように感じました。

Youtubeチャンネルを開設したばかりで、継続して応援するファンの中にはショックを受けた方もいたようですね。

まとめ:長沢菜々香の結婚

長沢菜々香さんが結婚することがわかり驚きましたね。

お相手の方はIT企業の社長ということで、以前から長沢さんを支えて上げていたようです。

元バンドマンということで、アイドルの大変さをわかって上げられる方だと思いますし、幸せになってほしいですね。

広告