松田ゆう姫の目が寄って見えるけど斜視?キラキラしててかわいい

昭和を代表する俳優の松田優作さんには、長女の松田ゆう姫さんという娘さんがいます。

ゆう姫さんは、目に特徴があり寄っているように見えることから”斜視”なのではと気になるところだと思います。

この記事では、松田ゆう姫さんについてまとめてみました。

松田ゆう姫のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Yuki Matsuda(@yjymusic)がシェアした投稿

名前:松田ゆう姫(まつだゆうき)

生年月日:1988年11月30日

出身:東京都

身長:165cm

活動期間:2012年

事務所:株式会社ジャストプロ

ゆう姫さんは、俳優の松田優作さんと松田美由紀さんの長女で松田翔平さん、松田翔太さんの妹にあたります。

俳優一家に誕生していますが、現在歌手やタレントとして活動されています。

高校3年間はカナダに留学をし、音楽活動を始めオリジナル曲もリリースされています。

高校卒業後は、アメリカで2012年に「Young Juvenile Youth」というエレクトロニック・ミュージックユニットでボーカルとして活動を開始しています。

また、資生堂やユニクロなどのCMにも出演されモデルとしても活動されています。

松田ゆう姫の目が寄って見えるけど斜視なの?

松田ゆう姫さんなんですが、片方の目が寄っているという風に噂されていました。

実際に、ゆう姫さんの写真で確認してみましょう。

画像引用元:https://ginzamag.com/

インスタなどの写真を探してみたのですが、特に目が離れている印象はほとんどありません

唯一探し出せた今回の画像を見る限りでは、斜視(しゃし)と噂されているほど目が寄っているということはないと思います。

むしろ、目が寄っている写真を探し出すほうが難しいですし、見つけられた画像の9割以上は斜視ではありませんでした。

松田ゆう姫の目がむしろキラキラしててかわいい

この投稿をInstagramで見る

Yuki Matsuda(@yjymusic)がシェアした投稿

松田ゆう姫さんの目に関しては、クリっとしていてよく見るとお母さんの松田美由紀さんにそっくりだなあと感じます。

実際に比べて見ると

目や輪郭に関してはお母さんから受け継いでかわいらしい感じがしました。

まとめ:松田ゆう姫の目がかわいい

松田ゆう姫さんの目に注目してみると、斜視なのかと感じた方もいるかもしれません。

画像検索をしたところ、特に斜視という印象はありませんでしたし、むしろお母さんに似てキラキラしてかわいいなあと感じました。

広告