渡部建の性格も悪い?多目的トイレ不倫以外のケチくさくてゲスいエピソード

人気お笑い芸人のアンジャッシュ渡部が2020年6月に不倫が報じられていました。

美食家で佐々木希と結婚されたあたりでは、さわやかなイメージがあっただけに信じられないですし、こんな性格だったんだとがっかりさせられた方も多いと思います。

実は、以前から渡部建さんは「ケチくさい」「性格が悪い」ということが噂されていたんですよね。

この記事では、渡部建さんの多目的トイレ不倫以外のケチくさいエピソードについて紹介します。

渡部建の多目的トイレ不倫がゲスい

2020年6月9日に、アンジャッシュの渡部さんが複数人の女性と不倫していたことが報じられ話題になっていました。

内容を見てみると「六本木ヒルズの地下駐車場にある多目的トイレでいかがわしい行為を行っていた」というものでした。

関係を持った女性には、対価として1万円を払っていたということが女性サイドからリークされていたようです。

kaze

相場とかないけど、稼いでいる芸人なのに安すぎじゃない

本来、多目的トイレは身体障害者の方などの利用を想定しているわけですし、不倫だけゲスいのですが、間違った使い方を平気でできる人として最低な人というイメージになってしまいました。

このことについては、事務所を通して以下のようなコメントが寄せられていましたが到底、イメージを払拭できるとは思えません。

今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、 家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。 妻にも説明し、謝罪しました。 誠に申し訳ございませんでした。

引用元:Yahooニュース

このニュースを見た時に、行為に及んだ場所が無料で使えるトイレであること、謝礼金が1万円ということを見た時に、「すごいケチくさい」と思ってしまいました。

実は、渡部建さんは以前からケチだということが噂されていたんですよね。

ここからは、渡部建さんのケチくさいエピソードをいくつか紹介します。

渡部建のケチくさいエピソード:甲子園の席取り

まず渡部建さんのケチくさいエピソードの1つが、売れてない後輩芸人を使って甲子園の席取りをさせていたという内容があります。

しかも、後輩に対して「どうせ暇でしょ?」という口癖で交通費はだすものの小遣いは一切出さないそうです。

忙しい渡部さんは、甲子園だけでなく地方大会にも顔を出すほど野球が好きなのですが、早朝からの試合でも後輩を使って席を確保させているのだそうです。

渡部は甲子園ファンとして知られているが、いつも観戦の席とりを売れていない後輩芸人にさせているという。後輩に対しては「どうせ暇でしょ?」が口癖で、交通費は出すものの小遣いなどは渡さないそうだ。

引用元:WEZZY

後輩芸人も売れている渡部さんにつながっておくことで仕事を確保できる可能性があったのかもしれないのですが、お小遣いすら上げず自分のことしか考えていない最低な先輩だなあという印象を持ってしまいました。

少なくても、お小遣いくらいは上げてもいいと思いますし、売れてないなら尚更かばってあげるのが誇れる先輩のようなきがしますけどね。

渡部建のケチくさいエピソード:都内のクラブで性格も悪い

もうひとつ渡部建さんには、顔の裏表があり性格が悪いということが暴露されていました。

佐々木希さんと結婚する前のエピソードなのですが、都内のクラブに来店した際に混んでいたため急遽、簡易的な席に案内されたのだそうです。

このことに対して渡部建さんは、終始不機嫌で話しかけても一切返事もなかったらしいですよ。

結婚前の渡部さんが、勤めている都内のクラブに来店したんです。

週末で混んでいたので、急きょ作った入り口の簡易的な席に案内されたからでしょうか、彼は終始不機嫌でした。

とにかく誰とも目を合わせない、話しかけても返事もしないで、ずっとそっぽを向いて無言のまま。

一緒に来ていた麒麟の田村裕さんが、何とか場を和ませようと必死で盛り上げてくれたのが申し訳なかったです。

もしかしたら、ふだんからちやほやされないと気が済まない性格なのかもしれませんね

引用元:Asagei+

ちなみに、アンジャッシュは1994年から活動、麒麟は1999年から活動となるため麒麟の方が後輩にあたります。

ということは、甲子園の件もありますが後輩に対する気遣いみたいなことは全然ない性格であることがわかりますね。

【世間の反応】渡部建はケチ

まとめ:渡部建はケチ

渡部建さんは、不倫が報じられかなりイメージが下がりました。

実は以前から、ケチだとか後輩に対する優しさがないということが報じられていたことがわかりましたね。

調子に乗ってしまっていたのかもしれませんし、今回の件でまだまだ暴露されるのではないでしょうか。

広告