NMB48須藤凛々花さんが握手会参加されるようですね。
総選挙で結婚発表された後でもファンが来るのか何か騒動が起きそうだなあと思います。
今回は、須藤凛々花の握手会について書いていきますね。

広告

握手会の概要と開催日は?

AKB48「シュートサイン」劇場盤
開催日:2017年6月24日~25日
場所:幕張メッセ
開場:8:00
開始:9:00
終了:21:30

公式ブログはこちら

皆様に安心してお楽しみいただけるよう、入場時の手荷物検査をさせて頂きます。運営側からは、手荷物検査があるということですが、過去にAKB握手会傷害事件が起こっているので心配ですよね。

ましてや、凛々花さんはファンを裏切った発言になるのですから警備も厳重になる可能性があります。そこで、握手会で凛々花さんが登場するスケジューについて調べてまとめてみますね。

広告

須藤凛々花さんの握手会スケジュールは

AKB48の公式ブログ内で、スケジュール表があったので凛々花さんが登場する時間帯を抜粋して見たのでまとめてみます。24日と25日で計8回登場するようですね。

2017年6月24日

  • 第3部 12:00~13:30【1S動画会】
  • 第4部 13:30~15:00【1Sコメント会】
  • 第6部 16:30~18:00【2S写真会】
  • 第7部 18:30~20:00【生写真サイン会】

6月24日のスケジュール詳細はこちら

2017年6月25日

  • 第3部 12:00~13:30【暑中見舞い】
  • 第4部 13:30~15:00【1S動画会】
  • 第6部 16:30~18:00【1Sコメント会】
  • 第7部 18:30~20:00【2S写真会】

6月25日のスケジュール詳細はこちら

須藤凛々花さんは握手会は中止になる?

2014年5月25日にAKB48が開催した握手イベントでのこぎりを持った男がメンバー2人とスタッフを切りつけるという負傷事件が起こりましたね。AKB48握手会襲撃事件と呼ばれているのですが、本来楽しいはずのイベントなのですがあたりが騒然となっています。


犯人の動機も「人の集まるところで人を殺そうと思ってやった。誰でもよかった」という理不尽で身勝手なものでしたね。当然犯人は、逮捕されてイベント中止となったわけですが須藤凛々花さんの元ファンが何か事件を起こすような不安があります。

須藤凛々花さんは握手会の事件の可能性は?

多額の金額を凛々花さんのために投じたファンだっているだろうし、中には車の荷台いっぱいにCDを買い込んでいるファンもいますよね。


結婚自体は嬉しいニュースですが、ファンにしてみればアイドルを続けてほしいからCDを買い込むわけですし怒りを抱えている方も多いと思います。ということは、いくら警備があったとしても複数人での犯行も起こりうることですし大きな事件の予感がするんですよね。

本人も卒業を表明しているわけですから出なくても文句がないと思いますが、ファンに襲われる可能性があるなかで参加というのも、どんな精神してるんだと驚きですね。

まとめ:須藤凛々花の握手会

今回は、須藤凛々花の握手会について書いてみました。過去に握手会で事件がありましたが、凛々花さんの結婚発表が十分動機となると思うので大ニュースになりそうですね。
安全対策がされていることを祈りたいと思います。

広告