秋元才加の旦那は誰?PUNPEEとの馴れ初めや出会いのきっかけは?

元AKBの秋元才加さんは、ラッパーのPUNPEE(パンピー)さんと結婚されています。

二人の馴れ初めや出会いのきっかけとは一体なんだったのでしょうか。

この記事では、秋元才加さんの旦那さんPUNPEEさんについて紹介します。

広告

秋元才加の旦那のPUNPEEさん

2020年6月22日に秋元才加さんがツイッターで結婚を報告されました。

お相手については、PUNPEE(ぱんぴー)さんというラッパーになります。

結婚発表された画像については、PUNPEEさんのアルバム「Modern times」というジャケットに秋元才加のイラストを追加したものになります。

広告

PUNPEEさんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

PUNPEE(@punpee_)がシェアした投稿

名前:PUNPEE(ぱんぴー)

本名:高田智央(うすだたかだともひさ)

生年月日:1984年3月26日

出身:東京都文京区

身長:166cm

 

日本のヒップホップMCで学生時代の同級生GAPPERと実の弟のS.L.A.C.K.さんの3人からなるヒップホップユニットPSGや地元の友第の原島”ど真ん中”宙芳とのDJANGOコンビ板橋兄弟としても活躍されています。

PUNPEEという名前の由来については、通っていた中学が不良学校であったことで、いじめられっ子グループに所属していたのですが、「あいつはゲームたくさん持っててイケてる」ということから、いじめられるわけでもなく、一般人という地位であったことで”一般ピープル“ということが由来なのだそうです。

広告

PUNPEEさんの楽曲提供がすごい!

ラッパーして活躍されているPUNPEEさんは、さまざまな方への楽曲提供をされています。

有名なのが以下のとおりです。

水曜日のダウンタウン

宇多田ヒカル

星野源

星野源さんの「さらしもの」

 

宇多田ヒカルさんの「光 –Ray Of Hope MIX–」は全米で日本アーティスト最高位の2位を記録しています。

 

水曜日のダウンタウンのオープニングのラップもPUNPEEさんが提供されています。

秋元才加とPUNPEEとの馴れ初めや出会いのきっかけ

秋元才加さんとPUNPEEさんの交際は、2018年に「FLASH」で熱愛が報じられ明らかになりました。

秋元がPUNPEEのライブで目撃されるようになったのは、2年前からだという。

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

引用元:FLASH

2016年には、ライブでも目撃されていたのですが、実はもっと前の2015年に秋元才加さんのTwitterにこのようなつぶやきがありました。

付き合い自体は、5年近くになることがわかりますね。

また、2016年にPUNPEEさんが発表したコンピレーションアルバム「LIFE LOVES THE DISTANCE」には、秋元さんの名前が歌詞に使用されています。

Last Man Standing (I am Tanaka?)という曲の中に以下のフレーズが出てきます。

「俺にえてくれたあの女」

秋元さんの名前と思わしき歌詞が書かれていたことで、PUNPEEさんにとって特別な存在であったことが伺えます。

まとめ:秋元才加とPUNPEE

秋元才加さんとPUNPEEさんの結婚報じられ話題になっていました。

2人は、以前から週刊誌でも熱愛が報じられていました。

付き合い自体は2015年頃からだと言われており、PUNPEEさんの歌詞の中でも名前が登場するほどでした。

広告