【虹プロジェクト】リマの両親がすごい!中林美和とZeebraなの?

JYPの虹プロジェクトの練習生である横井里茉(よこいりま)さん。

実は、両親ともに芸能人でモデルの中林美和さんとラッパーのZeebraさんなんですよね。

この記事では、リマさんの両親について触れていこうと思います。

【虹プロジェクト】リマの母親は中林美和

この投稿をInstagramで見る

中林美和(@miwanakabayashi)がシェアした投稿

名前:中林美和(なかばやしみわ)

生年月日:1979年3月5日

出身:東京

身長:165cm

リマさんのお母さんである中林美和さんは、2001年まで雑誌「CanCam」で専属モデルをされていました。

夫であるZeebraとは、19歳の時に結婚し2人のお子さんの母親になったんですよね。

当時は、ママタレやママモデルなどが珍しかったのですが、妊婦モデルとして「Pre-mo」に載せた写真が話題になったことがありました。

現在は、小学館「SAKURA」でカリスマママモデルとしてモデルを勤めています。

リマさんと顔を比べてみるとかなり似ていますよね。

【虹プロジェクト】リマの父親はZeebra

名前:Zeebra(ジブラ)

本名:横井英之(よこいひでゆき)

生年月日:1971年4月2日

リマさんのお父さんは、ヒップホップアーティストのZeebraさんです。

Zeebraさんは、1993年にヒップホップグループ「キングギドラ」のMCとして日本語を使ったラップで活躍されていました。

MCとしてだけではなく、DJ DIRTYKRATES名義でDJとしても活躍されています。

2002年にリリースしたアルバムの収録曲「公開処刑」でZeebraさんがDragon AshのKjを名指しでディスった曲が当時話題になったことがありました。

 

Dragon Ashの楽曲「Summer Tribe」のラップの声やPVがZeebraさんに似ていたからで、「パクってんじゃねえ」という意味を込めて「公開処刑」をリリースしたと言われていました。

リマさんも、ラップに関してすごくうまいのはお父さん譲りなのかもしれません。

リマの兄弟

リマさんの兄弟は、上に2人兄とお姉ちゃんが1人います。

長男は、一般人で横意建人(けんと)さん

次男は、DJ Renとして活躍されている横井蓮(れん)さん

長女も、一般人で横井花音(かのん)さんという名前です。

リマのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

横井里茉 Yokoi Rima(@yokoirimajype)がシェアした投稿

本名:横井里茉(よこいりま)

誕生日:2004年3月26日

血液型:O型

学歴:青葉台インターナショナルスクール

リマさんは、Zeebraさんと中林美和さんの次女です。

両親が芸能人であっても自分の力でできるということを見せたいということをオーディションで伝えていてすごい感動しました。

小さい頃にインターナショナルスクールに通っていたため、日本語の他に韓国語と英語が堪能なんですよね。

JYPのオーディションでも英語と韓国語の発音を絶賛されていました。

まとめ:リマの両親

虹プロジェクトのリマさんの両親は芸能人の方であることがわかりましたね。

リマさんがラップがうまいのは、お父さんの影響を受けてだと思います。

これから活躍されていくと思いますし、楽しみですね。

広告

虹プロジェクトの動画配信サービスまとめ

虹プロジェクトに関しては、公式Youtubeチャンネル、、Huluスッキリで配信されています。

2020年1月31日より、Huluさんで独占配信されているコンテンツもあるため、気になる方は視聴することをオススメします。

Huluさんは、2週間であれば、無料で全話視聴できますし6万本以上の動画も見放題でオススメです。

\まずは2週間をお試ししてみましょう/