前田敦子が勝地涼にキレた理由は?路上で夫婦喧嘩の原因や真相は?

元AKB48の前田敦子さんが路上で、夫婦喧嘩していたことがありましたね。

車椅子姿の前田敦子さんと夫の勝地涼さんが車椅子を押している姿が週刊誌で目撃されていました。

この記事では、前田敦子さんが勝地涼さんに路上でキレた理由についてまとめてみました。

広告

前田敦子と勝地涼の別居報道

2018年7月に交際4ヶ月で結婚した前田敦子さんと勝地涼さん。

当時、第一子となる男の子も誕生したことも話題になりましたね。

しかし、2020年6月25日の女性セブンで、別居報道が報じられていました。

前田がスーパーで買い物をした日の夜、勝地はコンビニで食材を買い込み、妻子不在の“別宅”へと入っていった。勝地の左手薬指からも、指輪は消えていた。

引用元:NEWSポストセブン

わずか2年で別居が報じられ「離婚するのでは?」と注目されているわけですが、実は以前から不仲説だったり勝地涼さんに怒っている姿も目撃されていました。

広告

前田敦子が勝地涼にキレた理由は?

前田敦子が勝地涼さんにキレている姿は2019年5月に「週刊文春」で報じられた記事によるものでした。

タイトル「路上ブチギレ写真」となっており、都内の路上で子供を抱えた勝地さんが、前田さんを乗せた車椅子を押している姿でした。

前田さんは、自宅で足の靭帯を損傷していたため、立ち上がれないほどの怪我をおっていたようです。

引用元:ガールズちゃんねる

記事によると、前田さんは不機嫌そうなようすで車椅子から、いきなり立ち上がり勝地さんの制止を振り切って足を引き釣りずりながら走り出したのだそうです。

その後、歩道に倒れ込んだ前田さんは勝地さんを睨みつけ、ブチギレたというものでした。

この時、どんな内容の会話をしていたのか、なぜ前田さんが怒っていたのかは報じられていません。

どうやら、前田さんは時々ヒステリックになることもよくあり、子育てをする上でも子供に遺伝しないか心配しているようです。

たとえば、

洋服のサイズが合わなかった

探しものがすぐに見つからない

といった状況でもパニックになるのだそうです。

前田敦子は情緒不安定な性格?

前田敦子さんは以前から、プライベート写真など週刊誌で報じられることが多く、突然泣き出すということも何度か目撃されています。

2012年9月(当時21歳)に、AKB48を卒業したばかりの前田敦子さんは、佐藤健さんにお姫様だっこされている写真が話題になったことがありました。

当時、前田さんは佐藤健さんに思いを寄せていたらしく、同席していた大島優子さんと話が盛り上がっているのを見て、ふてくされて現場を後にしてしまったのだそうです。

ただ、佐藤健さんを求めて戻ってきたあげく、会話しているうちに号泣し、肩紐がずれたワンピースに裸足という状態になってしまい、お姫様だっこのような状態でタクシーに乗り込むところが写真に収められたのだそうです。

 

前田さんは、時々ヒステリックになることがあるようです。

AKB時代の業界関係者の話によると、以下のようなエピソードも報じられていました。

AKB時代の前田は、とにかく気難しくて面倒な性格だというのは業界では有名な話でした。

現場でも機嫌を損ねると立ち直るのに時間がかかり、撮影やリハーサルなどがストップしてしまうことも珍しくなく、とにかくスタッフは前田が気分を害さないように気を遣って大変でした。

引用元:Business Journal

まとめ:前田敦子がキレた理由

前田敦子さんが夫の勝地涼さんにキレいたことが話題になったことがありましたね。

怒った理由に関しては、明らかになっていないものの以前から情緒不安定なことも報じられていましたね。

時々、自分でも抑えられない感情が溢れてしまうことがあるようです。

広告