福士蒼汰さんが主演で企画がAKB48の秋元康さんの愛とミステリーをテーマにしたドラマが始まりますね。
ドラマがまもなく放送ということでロケ地撮影場所の情報が明らかになってきているのでご紹介します。

広告

【愛したって秘密はある】の概要と放送日は

放送開始:2017年7月16日
放送時間:毎週日曜 22:30(初回30分拡大)

AKB48の秋元康さんが企画したドラマです。ミステリーをテーマにしているのですが、愛する人の秘密がどのくらいまで許せるかが問われる内容ですね。

ドラマSNS一覧

公式サイトはこちら
公式ツイッターはこちら
公式インスタはこちら

【愛したって秘密はある】のあらすじ

誰にだって秘密の1つくらいはありますよね。このドラマでは、主人公が中学生の時に母親を守るために実の父親を殺してしまったか過去があることを秘密にしています。
母親と2人の秘密にしているのですが、結婚を意識する相手と出会いプロポーズした直後から過去の秘密を知る何者からか不気味なメッセージが届き始めるんですよね。
好きな人だからこそ、本当のことを話したほうがいいのか?それとも隠し通すことがいいのか?主人公がどんな選択をするのか楽しみです。

【愛したって秘密はある】のキャスト

放送局:日本テレビ系
企画・原案:秋元康
脚本:桑村さや香
プロデューサー:鈴間浩枝、柳内久仁子(AXON)
演出:河合勇人

広告

奥森黎:福士蒼汰

ドラマの主人公です。
母親を父親のDVから守るために殺してしまうのですが、過去のことを秘密にするため他人との関わりを少なくしていきています。しかし、立花爽と出会ったことから結婚を意識し始めるんですよね。

立花爽:川口春奈

主人公の恋人・婚約者です。
明るい性格なのですが、主人公が殺人犯だとは知らないようです。
秘密を知ったことで、自首を進めるのか共に秘密にするのか気になりますね。

奥森晶子:鈴木保奈美

主人公(福士蒼汰)の母親です。
夫からDVを受けているのですが、主人公が夫を殺し疾走扱いにしてしまうんですよね。

奥森皓介:堀部圭亮

主人公(福士蒼汰)の父親です。
妻への暴力がひどかったことから主人公に殺されてしまい疾走扱いにされてしまいます。

風見忠行:鈴木浩介

主人公の母親の同僚です。

立花暁人:賀来賢人(小出恵介の代役

爽(川口春奈)の兄です。
ジャーナリストをしているということなので、身辺調査もされていると思われます。
主人公の過去についても調べてるかもしれませんよね。

立花弘晃:遠藤憲一

爽(川口春奈)の父親です。
検察官を指示する立場にあるため、主人公を裁くのかどうか気になります。

立花茜:岡江久美子

爽(川口春奈)の母親です。
専業主婦ということで、娘の幸せを願っているはずなので主人公の秘密がバレてしまったら反対するように思います。

香坂いずみ:山本未来

爽(川口春奈)の恩師で弁護士と法科大学院講師をしています。
おそらく結婚についても相談相手になっていそうですし、秘密を打ち明ける相手になるかもしれませんね。

安達虎太郎:白洲迅

黎と爽の友人です。
司法修習生で共に学んだ仲間ということで祝福するのかライバルになるのか気になりますね。

【愛したって秘密はある】の主題歌は

アーティスト:家入レオ

タイトル:っと、ふたりで

【愛したって秘密はある】のロケ地や目撃情報

どうやら、2017年6月16日には、横浜ワールドポーターズで目撃情報があったようです。

 

横浜ワールドポーターズの場所

酒場道陣屋仲見世通り

2017年6月17日に動画でも福士蒼汰さんの目撃情報がありましたね。

酒場道陣屋仲見世通りの場所

【愛したって秘密はある】のPR動画

 

まとめ:ドラマ【愛したって秘密はある】

福士蒼汰演じる主人公や周りのキャストが決断する答えが気になりますし、殺人犯を恋人にしてたということだと僕だったら、自首を進めるかもしれませんね。

好きであるからこそ、人それぞれ出す答えは違うだろうし結末が気になるドラマだと思うのでぜひ視聴しようと思います。

広告