【NiziU】メンバーのアー写がかわいい|デビュー前後を写真をまとめてみた

オーディション企画「虹プロジェクト」で誕生したNiziU(にじゅー)

メンバーのアーティスト写真も公開されていますが、デビュー前に比べる髪型が変わりましたよね。

オーディションから応援してきた方だったら、一瞬誰が誰かわからないということもあると思います。

この記事では、NiziUのアー写とメンバーの名前について紹介します。

また、オーディションの時と現在までの見た目の変化についてもまとめてみます。

広告

【NiziU】メンバーのアー写がかわいい

2020年6月25日に虹プロジェクトのガールズグループ「NiziU(にじゅー)」のメンバーが決定して話題になりましたね。

ちなみに、NiziUとしてデビューするメンバーは、マコ、リク、リマ、リオ、マヤ、ミイヒ、マユカ、アヤカ、ニナの9名になりました。

誰が誰かわからない方向けに、アーティスト写真に名前を書き込んでみました。

デビュー前に比べると、明るい衣装や髪型が変わってかなり印象が変わりました。

アーティスト写真を見たんですが、一瞬変わりすぎていて誰が誰だかわからないほど変化していましたね。

マコさん、リオさん、マユカさんヘアスタイルがこれまでの印象をいい意味に壊してくれて、変わっていますよね。

ここからは、個別にデビュー前と後での変化をまとめてみました。

広告

マコ:デビュー前後の写真

名前:山口真子(やまぐちまこ)

生年月日:2001年4月4日

血液型:A型

メンバーの中では、リーダーシップがありダンスや歌の実力が高い存在です。

小学生の頃から、独学で韓国語をマスターしてダンススクールにも通っていて、毎朝学校前に1時間半かけて自主練するほどの努力家です。

「一度決めたらやり遂げる」という背書くで、Twiceのモモさん的な存在だと言われています。

オーディションの時には、シルバーカラーのヘアスタイルでしたが赤い髪に変わっていてかわいいですよね。

リク:デビュー前後の写真

名前:大江梨久(おおえりく)

生年月日:2002年10月26日

血液型:AB型

予選では、得意の空手の型を披露されていました。

型をされていた時は、急に目つきが変わって審査員を驚かせましたね。

ダンステストでも好成績で、プロデューサーに指摘された感情表現もすぐに改善されたり、努力家でもあるんですよね。

最終オーディションで、青髪にしてきたことも驚きましたし、意外なことをされる個性を持たれているんだと思います。

リマ:デビュー前後の写真

名前:横井里茉(よこいりま)

生年月日:2004年3月26日

血液型:O型

実は、芸能人一家の家系でお父さんがラッパーのZeebraさん、お母さんが中林美和さんの娘さんなんですよね。

美貌だけでなく、表現力やスター性も兼ね備えていて、ラップもお父さん譲りで得意なんですよね。

デビュー後には、紫のヘアカラーにガラッと変わっていてすごくかわいいしビジュアル的にも憧れられる存在になっているように思いました。

広告

リオ:デビュー前後の写真

名前:花橋梨緒(はなばしりお)

生年月日:2002年2月4日

血液型:B型

小学2年生からダンスを習い始め、EXPGスタジオに所属していたことがありました。

ダンス歴が10年ということでメンバーからも「ダンスうまいなあ」と一目置かれている存在です。

ダンスだけでなく、表情の見せ方のスキルが高く、気持ちが強い子という印象ですね。

デビュー前と後では、別人のように見た目が変化しましたし、明るくてかわいくなりましたよね。

マヤ:デビュー前後の写真

名前:勝村摩耶(かつむらまや)

生年月日:2002年4月8日

血液型:O型

JYParkさんからも東京合宿のときに顔が美しくて、女優さんみたいだと評価されていました。

自分で書いた「みにくいアヒルの子」の紙芝居でスター性のテストを受けていましたね。

ダンスや歌の実力は完璧ではないけど、表現力でカバーしている姿が評価されていました。

おっとりしていて優しい見た目がデビュー後で更に、開花していったように思えますね。

ミイヒ:デビュー前後の写真

名前:鈴野未光(すずのみいひ)

生年月日:2004年8月12日

血液型:O型

ミイヒさんは、Twiceの大阪ライブを観に行った時にJYPの事務所からスカウトされました。

昔、京都にあるティンカーベルミュージカルスクールに通っていたということで、歌唱力と演技力が高いということが評価されていました。

かなり努力家で、デビュー前に比べると見た目も少し痩せているように印象を受けます。

明るくて、かわいいヘアスタイルに変わっていて、スタイルもすごい美しくなりましたね。

広告

マユカ:デビュー前後の写真

名前:小合麻由佳(おごうまゆか)

生年月日:2003年11月13日

血液型:A型

マユカさんは、最終評価前までキューブが0個だったのですが最後まで諦めずに目標に向かって努力している姿に感動された方も多いように思います。

ショーケースでITZYの「DALLA DALLA」を披露したときに、まるでキューブを全部獲得したかのように明るく自信に満ちて、楽しそうな姿にJYParkさんも心を奪われたのだそうです。

とにかく、楽しそうに体の力も抜けていて大絶賛され、大逆転するというシンデレラガールなんですよね。

デビュー後には、ヘアカラーも明るくなっていて表情にマッチしていてかわいいですよね。

アヤカ:デビュー前後の写真

名前:新井彩花(あらいあやか)

生年月日:2003年6月20日

血液型:A型

ビジュアルがK-POPアイドル風に変わった時には、JYPのユニット「miss A」のスジに似てると話題になっていました。

JYParkさんからも「始めてスジに合った時を思い出しました」と言われていましたね。

実力は他の方に比べて劣るものの、スター性やビジュアルが絶賛されていました。

何か人をひきつけてしまう魅力を持っているということから、光る原石となるかもしれませんね。

ニナ:デビュー前後の写真

名前:ニナ・ヒルマン

生年月日:2005年2月27日

血液型:O型

Eテレ「すイエんサー」ですイエんサーガールズとして活躍されていました。

日本に来てわずか2年で日本語がペラペラになったということで、かなり裏で喋れるように努力をされたのでしょう。

また、語彙力もあり、英語も堪能であることや歌もメンバーの中でダントツにうまいと絶賛されていました。

デビュー前から明るい表情が魅力的でしたが、デビュー後のビジュアルの変化を見ると更にニナさんの魅力が増したように思えます。

まとめ:NiziUのメンバー

NiziUのメンバーが決まり、いよいよ動き出すのが楽しみですよね。

デビュー前後で見た目がかなり変わりましたし、明るく可愛くなりました。

これからの活躍が楽しみですし、注目したいですね。

広告

 

虹プロジェクトの動画配信サービスまとめ

虹プロジェクトに関しては、公式Youtubeチャンネル、、Huluスッキリで配信されています。

2020年1月31日より、Huluさんで独占配信されているコンテンツもあるため、気になる方は視聴することをオススメします。

Huluさんは、2週間であれば、無料で全話視聴できますし6万本以上の動画も見放題でオススメです。

\まずは2週間をお試ししてみましょう/