竹俣紅に彼氏はいるの?カズレーザーとの関係や共演番組は?

元将棋の女流棋士でアナウンサーとなることが内定している竹俣紅(たけまたべに)さん。

カズレーザーさんとのデートが報じられ注目されていました。

交際については否定されていましたが、果たしてお付き合いされている彼氏はいるのでしょうか。

この記事では、竹俣紅さんとカズレーザーさんとの関係や彼氏についてまとめてみました。

竹俣紅とカズレーザーとの関係は?

2020年6月30日に人気お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんと竹俣紅さんのデートがFLASHで報じられていました。

6月下旬に六本木ヒルズで2人は目撃されていました。

記事の内容からデートの内容を抜き出して見ると以下のようなスケジュールだったようです。

デートプラン

水族館で13:13のイルカショーを見る

15時くらいにワインバーで1時間ほど立ち寄る

竹俣紅さんの誕生日プレゼントを買いにウインドーショッピング2時間

こういったデートだったことが報じられていました。

6月27日に竹俣紅さんの誕生日だったため、プレゼントを買ったというのは間違いないようです。

ただ、カズレーザーは交際していないということを番組「とくダネ」でも語っていました。

ご飯を食べて水族館を行ったりなどを見る限りでは本当にお付き合いされているような感じもしなくはないですけどね。

どうやら、本当に交際ではなくプレゼント自体もカズさんは相方以外であれば誰でも買ってあげる優しい性格であることもわかりました。

竹俣紅とカズレーザーは番組で共演している

カズレーザーさんと竹俣紅さんが仲がいいのは、番組の共演がきっかけでした。

二人は、2016年11月16日に放送された「くりぃむクイズミラクル9」で共演をされていました。

その後もさまざまなクイズ番組で共演されています。

ザ・タイムショック

最強クイズ王決定戦

クイズプレゼンバラエティQさま!!

また、定期的にカズレーザーさんが主催しているクイズ勉強会があるのですが、竹俣紅さんも参加されていることがわかりました。

普段からクイズに夢中になっているようで、カズレーザーさんとはプレイベートでも仲がいいということわかりますね。

デート報道で交際疑惑が疑われていましたが、普段から交流が多いということでカズレーザーさんが言っているように本当に交際はしていないのかもしれませんね。

竹俣紅に彼氏はいるの?

この投稿をInstagramで見る

竹俣 紅(@benitakemata_official)がシェアした投稿

見た目もかなり美人の竹俣紅さんは、実は男性とお付き合いしたことがないことを以前番組で告白されていました。

2017年7月に放送された大阪の読売テレビ「特盛!よしもと 芸能今だ!ニュース」で「彼氏いたことないです。」ということにスタジオ中も驚きを隠せなかったようです。

 

2012年10月(当時14歳)から女流プロになり、将棋一筋で活動され、2019年3月31日で女流棋士を引退をされています。

将棋に打ち込むために「将棋を恋人に」という扇子を番組で公開されていましたし、将棋への愛が溢れていたのでしょうね。

おそらく、引退する2019年3月までは恋人はいなかった可能性が高いですね。

ただ、カズレーザーさんとの関係は本当のところどうだったのか気になるところです。

交際経験がなく、男性と2人という状況のためひょっとするとひょっとするかもしれませんね。

 

カズレーザーは2018年3月9日放送の番組「全力!脱力タイムズ」で”口説かれたい芸能人“で竹俣紅さんの名前を上げていました。

ということは、お互いに両思いだけど発展するための一歩が欠けているという状況なのかもなあと想像しています。

2019年11月には相方の安藤なつさんが結婚されていましたし、結婚を視野に入れるまでではないけど、交際を意識しているかもしれません。

まとめ:竹俣紅の彼氏

お笑い芸人のカズレーザーさんと竹俣紅さんのデート報道が話題になっていましたね。

2人は、クイズ番組やプレイベートでも勉強会で一緒になる機会が多いようです。

普段から仲がいいですし、見た感じお似合いのカップルのようにも見えますし今後に注目したいですね。

広告