武田真治と静まなみの馴れ初めは?22歳の年の差って感じがしない

2020年7月1日に婚姻届を提出し、夫婦となった武田真治さんと静まなみさん

22歳という年の差婚には驚きましたね。

この記事では、武田真治さんと静まなみさんについてまとめてみました。

広告

武田真治の結婚相手は静まなみさん

この投稿をInstagramで見る

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿

名前:静まなみ(しずかまなみ)

生年月日:1994年9月14日

出身:群馬県前橋市

身長:165cm

血液型:B型

事務所:プラチナムプロダクション

静まなみさんは、18歳の時に東京ガールズコレクションの会場でスカウトされモデル活動を開始されました。

2012年には、きものクイーンコンテストで東京クレープガール賞を受賞し、2016年にはトリンプ・イメージガールとして下着モデルに抜擢されCMなどにも出演されています。

2018年には、女優としても活躍されドラマ「半分、青い。」でマナちゃん役で出演されていました。

武田真治と静まなみの馴れ初めは?

静まなみさんは、モデルや女優として働いているだけでなく、歯科衛生士の国家資格を持っていて歯科医院に勤務されています。

武田真治さんが通っていた歯科医院が静さんの勤務先であったことが、出会いのきっかけだったようです。

kaze

患者と歯科衛生士でであったのかあ

2016年12月3日に放送された「めちゃイケ」で5年ぶりに彼女ができ、交際4ヶ月の恋人がいるということを暴露されていました。

「知り合いに歯医者さんがいて、食事に連れていってもらったときに紹介していただいた歯科衛生士さんです」と報告。

引用元:サンスポ

ということは、交際したのが2016年8月ということになりますね。

広告

武田真治は真面目で誠実

どんなところに惹かれたのかについては、以前インタビューされた時に以下のように答えていました。

武田は、決してケンカしない関係がとても心地いいと話しており、静も彼の仕事に対して気を抜かず努力するまじめな姿にひかれたという。

引用元:日刊スポーツ

武田真治さんといえば、サックスや筋トレといったイメージがありますよね。

静さんもモデルをされているということで、普段から筋トレやボルダイリングなどをされています。

この投稿をInstagramで見る

静 まなみ(@manami_shizuka)がシェアした投稿

年齢を重ねて、アラフィフになっても自分磨きを欠かさない武田真治さんに惹かれたということなのでしょうね。

筋トレやサックスは、簡単に習得できるようなものではないですし、真面目さに惹かれたというのも納得します。

 

武田真治さんの真面目さについては、めちゃイケ共演者の有野さんも武田真治さんとのLINEのやりとりが話題になっていました。

引用元:LINEBLOG

結婚の祝福メッセージに対して、すぐに折返しをかけたりするほど周りを大切に思う方であることが伺えます。

「すぐかかってきた真面目な武田真治。その真面目さは家庭でも反映されて良い家庭になる事やろう」

引用元:スポニチ

有野さんが言うように、武田真治さんなら素敵な家庭を築いていけそうですし応援したくなりますね。

何より、22歳年の差でも結婚できるという希望を与えてもらえたのがすごく感動しました。

まとめ:武田真治と静まなみ

武田真治さんと静まなみさんは、歯科医院で患者と歯科衛生士の関係で出会ったことがわかりました。

ふたりは、2017年頃から交際が暴露されており真面目な交際を育まれてきたのがわかりました。

武田真治さんは、努力家ですし周りからの信頼も熱いため素敵な家庭を築いていくのが想像できますね。

広告