【水樹奈々】過去に報道された熱愛相手は誰?音楽関係者も割と多い

2020年7月6日に結婚を報告された声優と歌手で活動されている水樹奈々さん。

結婚された方は音楽関係者の方であることが報じられていましたね。

いつから交際していたのか気になるところですが、過去に何人か熱愛で噂になった方がいたことがありました。

この記事では、水樹奈々さんの過去に熱愛報道がされた相手についてまとめてみました。

水樹奈々の結婚報道

2020年7月6日に水樹奈々さんの結婚が報じられ話題になっていました。

ブログやTwitterで結婚について報告されており、お相手の方が音楽関係者であることが明かされていました。

声優で歌手の水樹奈々(40)が7日、自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。お相手は「音楽関係のお仕事をされている方」としている。

引用元:スポニチ

現段階では、「音楽関係者」ということだけが明かされていました。

おそらく、旦那さんについては主で舞台に出る方ではなく裏方の仕事をされているということだと思うため一般人なのでしょう。

水樹奈々が過去に報道された熱愛相手は誰?

実は、水樹奈々さんの結婚報道が出る前に何人かの方の熱愛が報じられたことがありました。

有名な方との報道や文春Liveなどでも報じられたことがありました。

【水樹奈々と熱愛疑惑1】櫻井孝宏(さくらいたかひろ)

水樹奈々さんは、2003年にフライデーで櫻井孝宏さんとペアリングをしていたことが報じられていました。

また、おそろいの財布やアクセサリーも持ったいたということで交際が確実だと言われていました。

ちなみに、櫻井孝宏さんは同じく声優をされており、「金色のガッシュベル!!」「BLEACH」「キングダムハーツ」などの作品に出ている水樹奈々さんより5つ年上の方です。最近で言えば、鬼滅の刃の冨岡義勇さんを演じた方ですね。

 

「黒執事2」「SAMURAI DEEPER KYO」などで共演したことがきっかけで、フライデーが出た際に結婚も囁かれていました。

ちなみに、櫻井さんは以前、「結婚しても公表しない」と名言していました。

ファンのことを考慮して伏せているということなのでしょうが、今の所結婚しているといった情報もありません。

【水樹奈々と熱愛疑惑2】西川貴教(にしかわたかのり)

同じく歌手の西川貴教さんとの熱愛も報じられていたことがありました。

2人は、2013年に放送されていたアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」のオープニングテーマ「Preserved Roses」コラボしていました。

西川さんは、親しみを込めてズッキーナと呼んでいたんですよね。

仲が良かったということから、交際の噂がたっていましたが、交際はしていません。

西川貴教さんは1999年にPUFFYの吉村由美さんと結婚し2002年に離婚されています。

現在は独身であるものの、交際については否定しています。

ヤフー検索ワードで『西川と水樹奈々結婚』と出てた。絶対にないので皆さん安心してください。うちの母ちゃんもビックリ」と笑いながら否定。水樹も「私もビックリです」と苦笑した。

引用元:日刊スポーツ

【水樹奈々と熱愛疑惑2】堂本剛(どうもとつよし)

水樹奈々さんと堂本剛さんは、堀越高校時代に3年間同じクラスだったんですよね。

ただ、KinKi Kidsで忙しかった堂本剛さんと水樹奈々さんはあまり話すことがなかったようですよ。

「近藤さん(水樹奈々の本名)」「堂本くん」と呼んでいたようです。

ただ、恋愛関係にはなっていなかったようです。

2人が熱愛だと報じられてしまったのは、同級生ということだけでなく2013年4月23日に放送された「MUSIC FAIR」で尾崎豊さんの「I LOVE YOU」をデュエットしたからということも理由の1つでした。

あくまでも同級生ということで、学生時代にも何かあったわけではないようですね。

まとめ:水樹奈々の熱愛相手

水樹奈々さんは、2020年7月6日に結婚されました。

過去には、何人かの方と熱愛の噂も出ていましたがどれも本当に交際していたわけではないようです。

共演したり同級生だったという関係だったので、旦那さんである音楽関係者の方の情報はありませんでした。

幸せになってもらいたいですし、これからも音楽活動を応援したくなりますね。

広告