木下優樹菜の「30代グループの俳優A」は誰?候補として上がってる3人

芸能界復帰や引退などさまざまな話題で注目されている木下優樹菜さん。

以前、サッカーの乾貴士選手との不倫が報じられていましたが、新たに「30代俳優」ともの疑惑も浮上していましたね。

果たして、30代俳優とは一体誰のことなのでしょうか。

木下優樹菜が「30代グループの俳優A」と不倫?

2020年7月8日に公開された週刊文春の記事で、木下優樹菜さんの新たな男性トラブルについて報道されていました。

「活動を再開した直後、木下が結婚している際に大手事務所所属の男性グループの30代メンバー・Aと不倫関係にあったらしい、という話が浮上したんです。Aは男らしいヤンチャ系のイケメンで、藤本とはまた別のタイプ。事務所側からするとまさに寝耳に水で、すぐさま木下本人との話し合いの場をもった」

引用元:週刊文春

記事には、「30代の大手事務所に所属しているメンバー」ということや特徴が書かれていましたね。

また、別記事にも30代Aさんに関しての情報が掲載されていました。

1日の復帰直後に音楽活動もしている30代の俳優との疑惑が新たに浮上。

引用元:サンスポ

——–

追記7/11

7月9日に放送されたフジテレビのバイキングで30代男性の特徴について、ジャーナリストの中村竜太郎さんから新たな情報が明らかになりました。

大手事務所所属のヒップホップグループでラッパー。筋トレでガンガン体を鍛えている肉体派。身長が180センチぐらいで高くて、イケメンなんですよ

引用元:東スポ

———-

不倫関係となっていた30代のAさんの特徴を抜き出すと以下のとおりです。

30代メンバーの特徴
  • 大手事務所に所属している男性グループ
  • 30代のイケメン
  • 元々はヤンチャ
  • 音楽活動をしている
  • 俳優をしている
  • 【追記】筋トレをしてムキムキ
  • 【追記】身長180cmくらい
  • 【追記】ヒップホップラッパー

この特徴に当てはまる方もたくさんいますよね。

一体誰なのか気になるところだと思います。

ここからは、候補として上げられていた3人の候補についてみていきましょう。

木下優樹菜と不倫した「30代グループの俳優A」の3人の候補

特に木下優樹菜さんといえば、バラエティ番組「モニタリング」などに出演されていましたし、テレビで共演した方が可能性が高いのではないかと噂になっていました。

複数人の不倫相手がいたとは驚きましたし、女性版の渡部建というイメージがついてしまいそうですね。

では、ネット上で上がってる3人の候補についてまとめてみましょう。

※この中に不倫相手がいるということではありません。

PRESI-DのKOUKI

2018年1月23日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」でダンスボーカルユニット「PRESI-D」のKOUKIさんが木下優樹菜さんの理想の男性ということで紹介されたことがありました。

こちらが、当時ハグをする木下さんとKOUKIさんの写真になります。

「超タイプ。超にゃんにゃんしたい」と番組ではKOUKIさんとのハグで大興奮されていましたね。

そして番組終了後、木下優樹菜さんはKOUKIさんとのツーショットをインスタグラムにアップされていました。

ただし、KOUKIさんは1991年10月生まれのため、2020年現在は29歳なんですよね。

音楽活動やヤンチャそうということは当てはまりそうですが、年齢の部分で違うということになりそうです。

EXILEのNAOTO

EXILEのNAOTOさんも候補として名前が上がっていました。

NAOTOさんとはモニタリングの中で共演されたりインスタグラムでツーショットになることも多くありました。

NAOTOさんは2020年現在36歳であることや映画「HIGH&LOW」にも出演されていますし、30代俳優Aの特徴をほとんど満たしているように思えますね。

番組では息のあった進行であったり、プライベートでも仲が良さそうというイメージがあります。

番組内で飲み歩きをする企画もありましたし、本当にカップルみたいというようなコメントも多く寄せられていました。

ただし、NAOTOさんは加藤綾子さんと真剣交際していることが2019年9月に報じられています。

“カトパン”の愛称で人気のフリーアナウンサー、加藤綾子(34)とEXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダー、NAOTO(36)が真剣交際していることが24日、分かった。双方の所属事務所は交際を認めている

引用元:サンスポ

このことを考えると、カトパンを捨てるということは考えにくいですし、NAOTOさんではないように思えます。

ディーンフジオカ

ディーンフジオカさんにも飛び火がありました。

ディーンさんは2020年現在、39歳であるため30代という条件を満たしています。

また、シンガーソングライターや俳優としても活躍されていますよね。

木下優樹菜さんとのつながりに関しては、タピオカという共通点がありました。

 

実は、ディーンさんは2019年11月~12月限定でディーンタピオカというお店の監修をしていました。

ただ、ネット上ではタピオカということだけで、候補として上がっているだけど、二人が共演したなどの情報は一切ありません。

そのため、ディーンフジオカさんも候補には上がっているものの不倫相手ではないということになりそうですね。

まとめ:木下優樹菜の30代俳優

木下優樹菜さんの新たな不倫相手がいるということが話題になっていました。

30代男性という特徴を抜き出し、ネット上で候補に上がっている方が3人いました。

どの方も、名前が上がっているだけで可能性が低いと思いますね。

広告