【ぼる塾】田辺さんの昔がかわいい!ギャル時代は痩せててびっくり!

女性お笑い芸人3人(4人)組ユニットのぼる塾って面白いですよね。

1人だけ年上ということをイジられている田辺さんって昔は痩せていたことは知っていますか?

実は、ギャルだった時代があって美人でかわいいということが話題になっていました。

この記事では、ぼる塾の田辺さんの昔のギャル時代についてまとめてみました。

広告

【ぼる塾】田辺さんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

ぼる塾 きりやはるか(@kiriyaharuka)がシェアした投稿

名前:田辺智加(たなべちか)

生年月日:1983年10月18日

出身:千葉県

担当:ボケ

元々は、猫塾という女性2人組のお笑いコンビとして酒寄さん活動されていました。

2012年5月にコンビを結成したのですが、伸び悩みを繰り返し、2019年12月に同じく女性お笑いコンビ「しんぼる」とイベントでカルテットを組むことがありました。

その時4人でコントをやる予定だったのですが、相方の酒寄さんが妊娠しており、つわりのため急遽3人トリオ漫才をすることになったんですよね。

その時の、お客さんの反応がすごくよかったということがきっかけで、2019年12月にぼる塾としんぼるでトリオ(カルテット)を組むことが決まりました。

トリオを組むようになってから、テレビ出演も増え徐々に認知度が上がり今に至ります。

広告

【ぼる塾】田辺さんの昔がかわいい!

現在は、ぽっちゃり体型の田辺さんなんですが、実は昔は痩せていた時期がありました。

20歳から約7年間の間、テーマパークのアルバイトをされていた時期がありました。

その時の田辺さんの写真がこちらになります。

なんか、韓国人俳優にいたような感じの美人さんで、今の田辺さんとギャップありますね。

千葉県出身ということでテーマパークということは、ディズニーということなのでしょう。

テーマパークのアルバイトを辞め、27歳のときに”芸人になる“ことを決断されたのですがすぐに行動に移したわけではありませんでした。

雑誌「Popteen」の益若つばささんのようになりたいという思いがあったため、芸人になる前まで、ギャルをしていたことがありました。

広告

【ぼる塾】田辺さんのギャル時代は痩せてる!

ギャルを目指そうと思ったのが27歳の頃だったため、結構遅めだったんですよね。

芸人を目指していた田辺さんは当時、体重が85kgもなっていたお腹まわりにお肉がついていました。

とてもギャルという風貌ではなかったものの、必死の努力のすえ、わずか5ヶ月で85kgあった体重を53kgまで落とすことができました!

就職はせず、毎日渋谷にパラパラを踊りに行くという生活を送っていた田辺さんは、当時について「超楽しかった!」と振り返っていました。

田辺さんのギャル時代の写真がこちらになります。

益若つばささんとまではいかないものの、痩せていて紙も明るくされていて今の田辺さんと間逆な時期だったことが写真から伺えますね。

それにしても、メイクもうまいですし痩せた田辺さんって結構美人でかわいすぎますね。

37歳の田辺さんと27歳の田辺さんを比較してみましょう。

よく見ると面影があるよにも思えますが、本気を出すと田辺さんてぼる塾の中で一番かわいいのかもしれませんね。

まとめ:ぼる塾の田辺さん

女トリオ芸人のぼる塾のネタが面白いですよね。

ボケの田辺さんは、昔ギャルをしていたことがありました。

ギャル時代の田辺さんは、渋谷でパラパラを毎日踊っていたというだけあって、見た目もかなり本格的だったことに驚きました。

メイクもかなり上手ですし、本気出したらぼる塾の中で一番かわいいのかもしれませんね。

広告