【ボンビーガール】川口葵の事務所はどこ?STU48受験生だった?

バラエティ番組「幸せボンビーガール」の中で、かわいい上京ガールとして注目されている川口葵(かわぐち あおい)ちゃん。

兵庫県から上京することになったのですが、事務所も決定しました。

この記事では、ボンビーガールの川口葵ちゃんの事務所やSTU48受験生時代について深堀りしていきます。

【ボンビーガール】川口葵ちゃんがかわいすぎる

女優を目指し、兵庫県から上京することとなった川口葵さん。

桐谷美玲さんのような美人でかわいい女優さんにあこがれている

「間取りってなんですか?」と間取りが分からないという初々しさも含め、見た目もかわいいですよね。

 

2020年7月6日には、事務所も決定し早速、テレビ番組に出演のオファーも来ていました。

テレビ埼玉の「マチコミ」というミニコーナーでデンタルケア情報をお伝えする内容でしたね。

女優としてデビューする前から早速、テレビデビューするのはかなりすごいですよね。

ボンビーガールの放送後、インスタのフォロワーも1600人から2万人以上に増えたり、Twitterも200人から1万人に増えたようで1回のテレビ出演の影響力のすごさを感じたようです。

ちなみに、この時には所属する芸能事務所は決まったいたようですね。

川口葵ちゃんの事務所はどこ?

川口葵さんが所属することとなった芸能事務所は、「フレイヴ エンターテインメント」という秋元才加さんや鈴木まりやさんも所属している事務所になります。

どうやら、すでに事務所からお仕事も頂いていて、週刊誌の水着グラビアの撮影なども決まっているようです。

ボンビーガールの次回放送で、密着するような情報もありますし、今後については番組を見て確認するしかなさそうですね。

川口葵ちゃんはキッズモデルもしていた

川口葵さんが女優を目指すきっかけとなったのが、幼稚園の頃で1度だけキッズモデルとして活動されていたことがありました。

その頃の撮影がすごく面白かったということで、芸能界へ興味を持ちこれまで100回以上もオーディションに応募してきたのだそうです。

残念ながら、キッズモデル時代の写真は見つけることができませんでしたが今の川口葵さんのかわいさは、幼稚園時代も変わらず可愛かったに違いありません。

 

これまで受けてきた芸能オーディションの中でも「ドリームメガガールズオーディション」という大きな舞台にも立ったことがあるようですよ!

川口葵ちゃんはドリームメガガールズオーディションのファイナリスト

川口葵さんは、高校2年生(2015年)の時に「ドリームメガガールズオーディション」のファイナリスト8人に選ばれたことがありました。

こちらが、オーディション時の川口葵ちゃんの写真になります。

引用元:antenna

応募者3000人の中からファイナリストの8人に選ばれるなんてすごいですよね。

この時は、残念ながら川口葵さんではなく藤田菜七子ちゃんがグランプリを獲得されていましたが、これから活躍されていきそうな雰囲気もこの時から出ていたような気がします。

川口葵ちゃんは雑誌「SPRiNG」で受賞

この投稿をInstagramで見る

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

2018年に雑誌「SPRiNG」でSHOWROOMさんとのコラボオーディションでSPRING賞を受賞されていました。

すでにモデルとして活躍されているラブリさんと誌面を飾ることができていたんですよね。

そして、次の年にはアイドルとしてもオーディションを受けるようになりました。

川口葵ちゃんはSTU48受験生だった

2019年に行われた瀬戸内海の7県を中心に活動するグループSTU48の第2期生オーディションにも参加されていました。

残念ながら、最終審査に残ることができなかったものの、中間発表で6位という大健闘をされていましたし、ファンの間でも注目されていました。

STU48第2期オーディションでは、受験番号67番でSHOWROOM配信も行って多くのファンがいました。

SHOWROOMでは、ファンを1人1人大事にされていて、人格もよくかわいいという意見も多く寄せられていました。

この頃には、芸能人のオーラが出ていますしファンもつくのも納得いきますね。

川口葵ちゃんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

川口葵(@kawaguchiaoi_1126)がシェアした投稿

名前:川口葵(かわぐちあおい)

生年月日:1998年11月26日

出身:兵庫県明石市

身長:159cm

血液型:A型

まとめ:ボンビーガールの川口葵さん

兵庫県から上京することとなった川口葵さんがかわいすぎますよね。

元々、モデル業もされていたことがあったりアイドルのオーディションも受けていたことがわかりました。

ボンビーガールの放送でも明らかになりましたが、秋元才加さんと同じ事務所に所属しテレビの出演もされていて、今後の活躍が楽しみですよね。

広告