【EXIT】兼近のコンパス事件って何?脱毛してたって本当?

チャラ漫才お笑いコンビ「EXIT」が面白いですよね。

兼近さんのコンパス事件というのが話題になっていましたが、どんな事件だったのでしょうか。

この記事では、EXITの兼近さんのコンパス事件についてまとめてみました。

広告

【EXIT】兼近のコンパス事件とは?

兼近さんのコンパス事件とは、アンダーヘアーの脱毛サロンに行った際に興奮してしまったことで、まるでコンパスのような状態になってしまったことということでした。

2020年7月16日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」の中で離されていたエピソードでした。

相方のりんたろーさんが、アンダーヘアーの脱毛をしたいから付いてきてくれということで付き添い目的で遺書にサロンに行ったのだそうです。

ところが、りんたろーさんは紫外線アレルギーということで脱毛することができず、なぜか兼近さんが脱毛することになってしまいました。

脱毛する際のポーズがまるでコンパスのようであったことや、女性経験が少ない兼近さんが興奮してしまったということからコンパス事件と呼ばれるようになったということが由来なのだそうです。

広告

【EXIT】兼近は脱毛してるって本当?

兼近さんが本当に脱毛したのかどうか調べてみたところ、2019年3月28日にインスタで脱毛サロンに行ったということが投稿されていました。

この投稿をInstagramで見る

脱毛。 #相方の付き添いで連れて行かれてから通っている #首から上以外の全ての毛がなくっている #チーモンチョーチュー #白井さん #の紹介から始まった脱毛ストーリー #メンズ脱毛サロン #VIREGA #恵比寿店 #相方 #紫外線アレルギー #により脱毛出来なくて #兼近1人で脱毛した事もあった #脱毛に興味がない俺が1人残され裸にされたあの日 #恐怖がノンストップだった #今では何の感情もなく脱げるようになった #これが #成長 #ご静聴ありがとうございました #お後がひゅいごー #今カノ達に聞きたいんだけど彼女増やしても怒らない? #おしゃんてぃパーカー #zicraze

EXIT 兼近大樹(@kanechikadaiki)がシェアした投稿 –

#相方の付き添いで連れて行かれてから通っている

#首から上以外の全ての毛がなくっている

#相方

#紫外線アレルギー

#により脱毛出来なくて

#兼近1人で脱毛した事もあった

#脱毛に興味がない俺が1人残され裸にされたあの日

引用元:インスタ

インスタのハッシュタグでコメントされていた内容が、ダウンタウンDXで話していた内容と一致するので、こちらのサロンで脱毛されたことが確認できますね。

兼近が脱毛したサロンの場所

兼近さんが脱毛を行ったサロンについては恵比寿にある「VIREGA恵比寿店」という場所になります。

以下に詳細情報を乗せておきます。

名前:VIREGA 恵比寿店

住所:東京都渋谷区恵比寿西1丁目9-2 4F

お店のサイトはこちら

ビレガ恵比寿店のクーポン

ちなみに、1ヶ月無料脱毛というキャンペーンで初回体験1000円で行うことができるようですよ。

部位にもよりますが、1回あたり20分の施術時間で月々9000円で行えるようです。

芸能人や有名な方も何人も訪れており、なだぎ武さんやコロチキ西野さん、Youtuberのジョーブログさんなども訪れていることがわかりました。

気になる方は、以下にクーポンのURLを乗せておきますね。

サロンのクーポンはこちら

ビレガ恵比寿店のクーポン

顔などは安い値段だと3000円からできることがわかりました。

結構お値段的にもお得のような感じがしますし、有名人も訪れているということで安心感がありますね。

まとめ:EXITの兼近のコンパス事件

EXITの兼近さんのコンパス事件についてまとめてみました。

インスタをさかのぼってみると2019年に兼近さんは相方の付添で脱毛サロンに訪れていたことがわかりました。

コンパス事件と言われていますが、事件とまではいかないものの面白いエピソードでしたね。

広告