大島由香里の離婚理由は何?小塚崇彦の現在や不倫報道の内容まとめ

元フジテレビアナウンサーの大島由香里(おおしまゆかり)アナは、フィギュアスケーターの小塚隆弘(こづかかたひこ)さんと結婚されていました。

現在は、離婚されているのですが原因はなんだったのでしょうか。

この記事では、大島由香里さんと小塚隆弘さんが離婚した理由について紹介します。

大島由香里と小塚隆弘の結婚から離婚まで

大島由香里さんは、元フィギュアスケーターの小塚隆弘さんと2016年2月20日に入籍をされました。

二人の出会いは、2010年に行われたバンクーバーオリンピックで2013年から交際がスタートし、約6年間の交際の後に結婚されたんですよね。

2017年4月25日には第一子の長女「樺子(かこ)」も誕生し幸せそうでした。

ところが、2人は2018年12月3日に別居し、2019年12月31日には離婚をされています。

時系列でまとめると以下の通りです。

時系列

2016年2月20日:結婚

2017年4月25日:第一子誕生

2018年12月3日:別居

2019年12月31日:離婚

ではどうして離婚することになったのでしょうか。

大島由香里と小塚隆弘の離婚理由は何?

大島由香里さんと小塚隆弘さんの離婚理由は、「多忙によるすれ違い」と報道されていました。

しかし、真相は小塚さんが夜遊びや浮気が原因で大島さんが愛想をつかしてしまったことであることが報じられていました。

しかも、無神経で大島さんへモラハラもすごく、週刊文春では以下のような内容も報じられています。

由香里は小塚さんの経費の精算もしていました。カバンやポケットからグチャグチャになった領収書をかき集め、そのまま渡されるそうなのですが、10万円ちかいキャバクラの領収書やキャバ嬢の名刺が大量に出てくるんだそうです。

中には『私を恵比寿に連れてって』という出会い系バーの領収書もあった。そうしたものを平気で渡してくる小塚さんの無神経さに、由香里は心を痛めていました

引用元:週刊文春

【大島由香里の元旦那】小塚崇彦の不倫報道と目撃情報

夜な夜な繁華街に出向き、家に帰らない日も少なくはなかったのだそうです。

アスリート界隈でも小塚さんお女好きと夜遊びは有名で、不倫の目撃情報もいくつかありました。

小塚隆弘の不倫報道:自宅にお持ち帰り

2016年2月に結婚したばかりの頃で大島アナが妊娠6ヶ月目に、名古屋市内の飲食店で出会ったユミさん(仮名)という25歳の女性を自宅にお持ち帰りしたことが報じられていました。

ユミさんが小塚さんと知り合ったのは、2016年の暮れ。名古屋市内の飲食店で、お互いグループで隣の席で飲んでいて意気投合し、赤ワインで盛り上がった。

結局最後は、男女2対2で小塚さんのマンションに行って、酔ってその日のうちに関係を持ったそうです

引用元:Smart FLASH

月に1、2回会っていて、大島アナの留守を狙って音でいたのだそうです。

さすが気が引けたのか小塚さんは、ユミさんが使った可能性がある洗面台やトイレなどはキレイに掃除をしたのだそうですが、報道後に夫婦喧嘩となってしまったようです。

小塚隆弘の浮気目撃情報:名古屋の離島

小塚隆弘さんは、別居が報じられる前の2018年11月27日に名古屋の離島でギャルとイチャイチャしていたことが目撃されています。

小塚選手、奥さん産休中に名古屋の離島でギャルとイッチャイチャしてチューとかおっぱい弄ってたよ 友達とギャル2人の4人で んで、時間たってまた見かけた時、ギャル交換してもう一方の子とイチャイチャしてた

引用元:エキサイトニュース

ネットの掲示板に書き込まれていた内容なので、信ぴょう性がないと言われればないのですが、お子さんが生まれたばかりなのにも関わらず、羽根を伸ばしていたのだそうです。

小塚隆弘の浮気目撃情報:渋谷のクラブ

若い頃から通っている渋谷で老舗クラブ「C」という場所で女の子を持ち帰る姿が何度も目撃されていたようです。

2018年2月の別居になる前に行われた小塚さんの誕生日会でこんなエピソードありました。

そのうちの1人はプロのダンサーで、小塚さんが彼をVIPエリアに呼び寄せて、“キミ、カッコいいね。ダンサーだろ。ここで踊ってみろよ。

まぁ、俺のほうがうまいけどね”と、煽りだしたんですよ。周りの女性もキャーキャー言いだして楽しげでしたよ

引用元:週刊女性PRIME

意外と見た目と違ってお酒が入るとチャラい感じになるのが驚きました。

クラブなどにもよく訪れるらしく、地方営業などでもクラブに出向くことがあるのだということを知りイメージがガラッと変わりましたね。

【大島由香里の元旦那】小塚崇彦の現在

2016年にスケート選手を引退した小塚さんは、現在トヨタ自動車で働いています。

2018年7月にはレーサーとして活躍されています。

この投稿をInstagramで見る

小塚崇彦(@takakozuka)がシェアした投稿

その他にもスケートの解説や九州医療スポーツ専門学校の特別講師などの仕事もされています。

スケート選手をやめることを決意したのは、収入が不安定であることから安定した会社員の方がいいと思っての判断だったようです。

ただ、スケート選手をやめた2016年はまだ、大島アナと夫婦だったのですが、大島アナは小塚さんのフィギュアをしてる姿が大好きだったことから、大喧嘩になって説得をかなりされたのだそうです。

この投稿をInstagramで見る

小塚崇彦(@takakozuka)がシェアした投稿

現在でもスケートリンクに立つこともあり、イベントなどで滑りを披露されていますね。

2019年には中川翔子さんとのコラボも果たしています。

まとめ:大島由香里の離婚理由

大島由香里アナは、2019年12月に小塚隆弘さんと離婚されています。

離婚理由については、小塚さんの不倫が原因だったことがわかりました。

業界内でも女性遊びが有名だったようで、目撃情報も多くあったことに驚きましたね。

広告