ボンビーガールーみゆ

奈良県から上京することになったみゆさんがかわいくて話題になっていました。

みゆさんは、番組でも以前芸能事務所に所属していたことが紹介されていました。

この記事では、ボンビーガールに出演されていた上京ガールのみゆさんについてまとめてみました。

広告

【ボンビーガール】女優志望のみゆさんがかわいい!

2020年7月21日に放送されたバラエティ番組「幸せ!ボンビーガール」で奈良県出身のみゆさんに密着されていました。

みゆさんは、京王線沿いの物件を探すがために上京するために、カフェでアルバイトをして稼いだ30万円を資金を貯めたのだそうです。

ちなみに、みゆさんが利用された不動産屋さんは劇団ひとりさんも大絶賛されていた「部屋まる。」さんです。

この不動産屋は6万円以下の物件しか扱っていないため、上京資金を抑えたい方であればオススメになりますね。

みゆさんは、物件探しの条件として提示しています。

物件探しの条件

①京王線明大前

②家賃5.5万円以下

③バス・トイレ別

④オートロック

この他にも浴室乾燥なども条件に入れられていたのですが、明大前の物件だと9万円が相場になるようで、浴室乾燥はあきらめています。

ここからは、みゆさんのプロフィールなどついてまとめてみますね。

広告

みゆさんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

寄川未結(@yori_nogi_4646)がシェアした投稿

名前:寄川未結(よりかわみゆ)

生年月日:2000年10月20日

出身:奈良

身長:167cm

みゆさんは、実家のある奈良から八王子の大学にリモートで授業を受けている大学生です。

実は以前までみゆさんは、芸能活動をするために上京していたことがありました。

八王子の大学に通いながら芸能活動をされていて、都心にある事務所の寮に住んでいたのだそうです。

ところが、住んでいた場所に住めなくなったことから奈良の実家に戻りリモートで大学の授業を受けていました。

都心にある程度の土地勘があったことで、明大前という物件が安くて渋谷への交通の便利さを知っていたのでしょう。

番組の説明欄で「女優志望」と紹介されていたため、もう一度女優として夢を叶えるために上京されたのだと思います。

7月21日に放送される人気バラエティー番組「幸せ!ボンビーガール」(日本テレビ系、火曜午後10時放送)の人気コーナー「上京ガール」では、女優になるため上京を決意した奈良県出身の“みゆ”さん(19)に密着する。京王線沿線で希望の物件を探す。

引用元:MANTANWEB

広告

みゆさんが所属していた事務所はレプロエンタテインメント

みゆさんが以前に所属していた芸能事務所は、レプロエンタテインメントになります。

レプロ所属といえば、新垣結衣さん、長谷川京子さん、秋元梢さんなど有名なタレントさんが多く所属している事務所になります。

kaze

スゴイ大きい事務所!

芸能活動の1つとして。元ベイビーレイズ林愛夏さんが率いる音楽劇「パンピスの森」に出演されていた期待の新人として紹介されていました。

mた、以前はロングヘアーだったのですが、2020年7月頃に髪をバッサリ切ったといことをTwitterで話されていて気合を感じますね。

ちなみに、趣味が大喜利とダンスと暗記ということで、レプロエンタテインメントでは大喜利の動画をアップされています。

こちらがみゆさん出演の動画になります。

まとめ:ボンビーガールのみゆさん

ボンビーガールで奈良から上京することになったみゆさんがかわいいということで注目されていました。

以前は女優さんをされていて、今回の上京で再び女優を目指すために上京されたのだそうです。

事務所は、レプロエンタテインメントという大きい事務所であることがわかりました。

今回のテレビ出演がきっかけでブレイクする気がしますし、応援したくなりますね!

広告