【親バカ青春白書】中川大志の愛用バッグのメーカーはどこ?購入先も

ムロツヨシさんと永野芽郁さんなどが出演されることで話題になっているドラマ「親バカ青春白書」。

永野芽郁さんの恋人役として登場する中川大志さんはいつも、赤いチャックのショルダーバッグを愛用されていますよね。

シンプルでかわいいデザインなのですが、どこのブランドのものなのでしょうか。

この記事では、ドラマ「親バカ青春白書」で中川大志さんが使っているバッグのメーカーについて紹介します。

広告

【親バカ青春白書】中川大志のショルダーバッグがかわいい

仲良し親子が大学生活を満喫するというストーリーのドラマ「親バカ青春白書」。

永野芽郁さん演じる小比賀さくらは、中川大志さん演じる畠山雅治さんとデートするシーンがたくさん登場します。

中川大志はいつも、白黒で赤いチャックが特徴的なショルダーバッグを愛用されているんですよね。

シンプルなデザインなのですが、おしゃれでかわいいですよね。

同じものを使いたくてももしかするとドラマ内だけの小道具かと思っていたのですが、実はメーカーが出している商品であることがわかりました。

【親バカ青春白書】中川大志のショルダーバッグのメーカー

中川大志さんた使っているバッグについて調べたところ、「マンハッタンポーテージ」という人気ブランドであることがわかりました。

こちらの画像で商品の比較をしてみました。

特徴的な白のラインと赤いロゴとチャックが同じですよね。

気軽なお出かけにぴったりのデザインですし、コンパクトで身軽にお出かけしたい時には便利なアイテムだなあと感じます。

小さく見えますが、以外とペットボトルも収納できる容量もあるようですよ。

ピクニックとかちょっとした買い物、自転車などでの移動する際に使ったりするのがいいかなと個人的には思いますね。

では、このマンハッタンポーテージの商品の購入はできるところはどこにあるのでしょうか。

広告

【親バカ青春白書】中川大志のショルダーバッグの購入先

マンハッタンポーテージに関しては、「NAUGHTIAM」というサイトでネット販売されています。

中川大志さんが使っているバッグは、MP1101という型をベースに作られています。

楽天などの大手サイトでも販売はされているんですが、形や配色が異なる商品しかないため、全く同じ商品であればNAUGHTIAMさんのサイトから購入することがオススメです。

商品名:MP1101NT ウエストバッグ

値段:7,920円

カラー:赤、緑

値段もお手頃ですし、シンプルでかわいいですよね。

ちなみに、楽天さんでも同じ形状で少し値段もお手頃の商品も数多く取り扱っています。

楽天さんの検索窓に「マンハッタンポーテージ MP1101 」と入力すると色々検索することができるのでこちらもおすすめです。

まとめ:親バカ青春白書のショルダーバッグ

ドラマ「親バカ青春白書」で中川大志さんが使ってるショルダーバッグがかわいいですよね。

調べてみたところ、ドラマの小道具としてだけでなくネットで購入できることがわかりました。

楽天さんでも購入できるので、参考にしてみてください。

広告