【ぐるナイ】土屋炎伽の金髪がかわいい!ヘアカラーの色は何?

ぐるぐるナインティナインの人気企画「はじめての金髪ショー」に土屋炎伽さんが登場し話題になりました。

これまで黒髪ロングのイメージがありましたが、金髪にされた姿がかわいかったですよね。

この記事では、土屋炎伽さんの金髪姿の写真やヘアカラーについてまとめてみました。

広告

【ぐるナイ】土屋炎伽の金髪がかわいい!

2020年7月30日に放送されたぐるナイで土屋炎伽さんがはじめての金髪に挑戦するということで話題になっていました。

土屋炎伽さんといえば、2019年にミスジャパンに輝いたことで話題になっていましたし、これまで黒髪ロングというイメージしかありませんでしたね。

このぐるナイの企画を通して、新しい自分に出会いたいということで参加されました。

こちらが土屋炎伽さんの金髪姿になります。

金髪で結構、印象が明るくなりましたよね。

これまではすごいお上品なイメージがありましたが、金髪になってからもお上品なイメージが変わらないのがすごいなあと感じました。

また、巻髪のアレンジもあるからなんでしょうが、よりゴージャスなイメージになったような気がしますね。

ちなみに、今回の金髪のビフォーアフターを作ってみました。

これまでの土屋炎伽さんもかわいいですが、アフターの土屋炎伽さんもすごくかわいいですよね。

ただし、ネットでの反応はいまいちで、ミスジャパンということもあって黒髪ロングの方が僅差で多くの票が入っていましたね。

それでも、新しい自分に挑戦されているという点が尊敬しますし、この金髪企画を通して違うヘアカラーも見てみたくなります。

広告

【ぐるナイ】土屋炎伽のヘアカラーは何色?

土屋炎伽さんが今回した金髪のヘアカラーは、「パールベージュゴールドグラデ」というアレンジになります。

ベージュ系のヘアカラーは透明感がありますし、髪の毛の印象も柔らかく見えますね。

ゴールドグラデということで毛先と根本の色で色のトーンを変えているのがかわいいですよね。

最近では、毛先だけをハイトーンにするヘアカラーが人気ですし染め上がりも素敵ですよね。

広告

土屋炎伽と同じ金髪にできるセルフヘアカラー剤は?

基本的には、グラデーションカラーはセルフではかなり難易度が高いので美容室で行うことがおすすめです。

土屋炎伽さんのヘアカラーにするには、長さにもよりますがおそらくブリーチを2回ほど必要だと思います。

ヘアカラー剤も土屋炎伽さんと同じ長さであれば、2本は用意しなければ足りなくなりそうです。

色々と調べてみたのですが、おそらくセルフで行う場合はホーユーさんが出している「プレミアムグレージュ」が近いように思います。

商品名:プレミアムグレージュ

値段:627円(税込)

ヘアカラー剤の購入はこちら

値段も安く、ミルクティ風の色が再現できていますよね。

まとめ:土屋炎伽の金髪

土屋炎伽さんの金髪が話題になっていましたね。

パールベージュゴールドグラデというヘアカラーであることがわかりましたが、グラデーションとなると美容室で行うのがおすすめです。

セルフの場合は、プレミアムグレージュが近いように思うため、参考になれたら幸いです。

広告