みちょぱの母親どんな人?若い頃は六本木のキャバ嬢の頃からかわいい

バラエティ番組やモデルとして活躍されているみちょぱこと池田美優さん。

みちょぱさんの母親もテレビで見かけることも多くなり、かわいいということで話題になっていました。

この記事では、みちょぱさんの母親についてまとめてみます。

広告

みちょぱの母親どんな人?フィリピンハーフはガセ

みちょぱさんのお母さんは、一般人の方で「池田京子」さんという方であることがわかりました。

2019年頃から踊るさんま御殿などで共演されたりして、見かけることも増えてきています。

ちらがみちょぱさんとお母さんの写真になります。

見た感じ、お母さんと顔がそっくりですよね。

1971年3月6日生まれのため、2020年時点で49歳ということなります。

みちょぱさんの見た目からフィリピン人のハーフなのでは噂されていますが、お母さんは純日本人の方なんですよね。

京子さんは現在シングルマザーで2度の離婚を経験されています。

お相手の方は、同じ男性でみちょぱさんが6歳くらいの時に離婚されたのだそうです。

京子さんは22歳で結婚し、24歳で長男(みちょぱの兄)を出産。第2子のみちょぱを出産後、夫と離婚し、同じ男性と再婚するも、1年を待たずして離婚した。

引用元:ライブドアニュース

みちょぱさんには3つ上のお兄ちゃんがいたことで、小さい頃は寂しい思いをせずにむしろ楽しく自由に過ごすことができたと話していました。

引用元:https://eurosim2007.org/

みちょぱのお母さんは、2人兄弟を養うために昼は飲食店、夜は六本木とダブルワークで働いていたのだそうです。

広告

みちょぱの母親の若い頃は六本木のキャバ嬢の頃からかわいい

現在のお母さんも十分美人ではありますが、若い頃に六本木のクラブでホステスをされていた頃から美人だという噂がありました。

六本木のホステスということは、高級クラブというイメージがありますよね。

お給料の相場を調べてみたところ時給6000~7000円くらいと言われており、だいたい日給で3万円ほど稼げると言われています。

ちなみに、こちらがホステス時代の京子さんの写真になります。

この頃は、みちょぱさんが生まれてくる前ではありますが、若い頃の写真がとても美人でかわいいですよね。

京子さんが勤めていたお店は、芸能人の方も訪れるような高級なお店だったのだそうで、元サッカー選手の武田修宏さんに声を掛けられたというエピソードもあったようです。

母親がサッカー元日本代表でタレントの武田修宏に口説かれた過去があると明かした。

引用元:デイリー

武田さんでなくても、声をかけたくなりますよね。

まとめ:みちょぱの母

みちょぱさんのお母さんは、現在も若い頃もすごく美人でかわいいということがわかりました。

シングルマザーで女手一つで2人のお子さんを育てられていたことがわかりましたね。

ホステス時代の写真も現在のみちょぱさんにそっくりですし、礼儀正しい性格もお母さんの人間性がすばらしいからなんだろうなあということも感じますね。

広告