【池田エライザ】歴代彼氏(元カレ)は?水溜りボンドのカンタとのきっかけは?

女優やファッションモデルとして活躍されている池田エライザさん。

スタイル抜群のエライザさんは、交際関係があったタレントさんもいくつか噂になっていたことがありました。

この記事では、池田エライザさんの過去の元カレや恋愛事情に関してまとめています。

池田エライザのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

ELAIZA IKEDA(@elaiza_ikd)がシェアした投稿

名前:池田エライザ

本名:池田依來沙(いけだえらいざ)

生年月日:1996年4月16日

出身:福岡県(生まれはフィリピン)

血液型:B型

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

日本人の父とフィリピン人の母親のハーフです。

お母さんが歌手でモデルをされていた影響から、2009年にファッション誌「ニコラ」のモデルオーディションに出演し、見事グランプリに輝き芸能界に入りました。

ニコラを卒業後は雑誌「CanCam」の専属モデルやドラマや映画などにも出演され、幅広く活躍されています。

池田エライザの現在の彼氏は水溜りボンドのカンタ?

池田エライザさんは2020年7月31日に発売された週刊誌「フライデー」で熱愛報道がスクープされていました。

7月中旬に都内のキックボクシングジムでトレーニング後に、月額賃料150万~350万円でコンシェルジュ付きの高級マンションで目撃されました。

このマンションは、大人気ユーチューバーの水溜りボンドのカンタさんの自宅で以前からカンタさんの友人の間でも一緒に食事をする機会があって知られていたそうです。

2人の出会いは、2019年に公開された映画「貞子」での共演がきっかけとなり交際がスタートだったようですね。

※右の写真の黄色い服の方がカンタさんです。

ゲスト出演での共演がきっかけとなり、お付き合いがスタートしたのですね。

おそらく、池田エライザさんは23歳の時に初の映画監督作品「夏、至るころ」を手掛けてきたことで、カンタさんのYoutubeでの編集技術やストイックな性格や編集に打ち込んでいる姿に惚れたのではないかと言われています。

半同棲中と報道されていますが、もしかすると動画での共演などのために出入りしているだけという可能性もないわけではありませんね。

池田エライザの元カレがすごい

池田エライザさんは、現在の彼氏はカンタさんという噂が出ていましたが、以前から熱愛報道もいくつか出ていました。

最近では、村上虹郎さんとの熱愛も噂されたことがありましたが、そのほかにも歴代彼氏と思われる方の名前もいくつか上がっています。

池田エライザの歴代彼氏:村上虹郎

2016年12月に週刊文春で報じられて話題になったのが、村上虹郎(むらかみにじろう)さんです。

村上さんとは、ドラマ「SHIBUYA零丁目」で恋人同士という役で共演されています。

作品の中では、キスシーンもあり池田さんのインスタグラムでも虹郎さんの肩を抱き誕生日を祝う写真も掲載されてことがありました。

ただし、2018年3月に虹郎さんがモデルのゆきらさんと朝帰りしていた写真が掲載されたこと女癖の悪さに愛想をつかせてしまったことで破局となってしまったようです。

池田エライザの歴代彼氏:バトシン

2014年には、XOX(キスハグキス)という音楽グループのメンバーのバトシンさんとの熱愛が噂されていました。

バトシンさんは、ショップ店員としてアルバイトをしながら雑誌「street Jack」の専属モデルとして活躍されている方です。

池田エライザさんとバトシンさんは、Twitter上でも一緒に写っている写真も見つかっており、交流があることが知られています。

どちらも日本人の父とフィリピン人の母のハーフという共通点があるため、同じ悩みや境遇で惹かれ合ったのかもしれません。

ただし、交際についてエライザさんはブログで否定されていました。

2014年8月5日に投稿されたブログには「注カップルではありません」とはっきりと記載されていたので、仲がいいだけの関係ということだったのでしょうね。

もし付き合っていたとしたら、美男美女カップルっていう感じでしたがお互いに「無いよ」ということだったのでモデル仲間という関係だったのでしょう。

池田エライザの歴代彼氏:松島聡

Sexy Zoneの松島聡(まつしまそう)さんとも熱愛が噂されたことがありました。

ただし、この噂に関してはガセネタでエライザさんは松島聡さんの顔も年もしらないとTwitter上できっぱりと否定されています。

噂の内容としては

元々、松島さんのことが好きだった池田さんが共通の知り合いを通して知り合い、彼女の方から猛アタックされて、町中で堂々とデートしていたという噂が出回ったのだそうです。

また、松島聡さんが一般女性と交際されていてLINEが流出したというLINEのスクリーンショット画像が話題になり、なぜか池田エライザさんの名前が上がって広がったというのが真相なのだそうです。

まとめ:池田エライザの元カレ情報

池田エライザさんは、水溜りボンドのカンタさんとの熱愛が報じられていました。

過去には、タレントさんなどとの交際の噂も出ていたことがありましたが、どうやらガセネタがほとんどのようです。

実際に付き合ったことが確認できたのは、村上虹郎さんだけなので恋多き方というわけではないようですね。

広告