【小島瑠璃子】現在の交際相手や歴代彼氏は?村上信五とはいつ破局したの?

抜群のスタイルやタレントとして活躍されているこじるりこと小島瑠璃子さん。

トークや出演者への気遣いなど、見た目だけでなく中身も素敵な小島瑠璃子さんは、これまで何人かの方との交際が噂されていました。

この記事では、小島瑠璃子さんの現在の彼氏や歴代彼氏についてまとめてみました。

広告

小島瑠璃子の現在の彼氏

小島瑠璃子さんは、2020年7月31日に漫画「キングダム」の作者である原泰久さんとのデート姿が目撃されていました。

福岡・博多駅の地下食品売場でマスク姿で食品を選んでいる姿が目撃されており、手をつないでいる姿も撮影されています。

小島瑠璃子さんは、大のキングダムファンでアメトーークのキングダム芸人にも出演されていたほどでしした。

2人は、2019年1月に放送された番組「世界ふしぎ発見!」でキングダムの舞台をめぐる企画で対面されていました。

撮影後には、色紙もプレゼントされ小島さんからは「一生ついて行きます」というメッセージも添えられていましたね。

2人の交際のきっかけはおそらく、この番組での共演がきっかけと考えられます。

いつから交際したかは不明ですが、長い期間をかけて距離を縮めていったのでしょう。

2012年に小島瑠璃子さんは、テレビ番組「S☆1」で爆笑問題の田中裕二さんのように安心感があって信頼できる方と結婚したいと内面で好きになるということをインタビューで語っていました。

原先生と田中裕二さんは、見て目的にちょっと似ていますし、どちらも仕事に対して真面目な性格という感じがします。

小島瑠璃子さんも原先生の作品が好きということから始まり、内面も徐々に好きになっていったのでしょうね。

小島瑠璃子の歴代彼氏は?

小島瑠璃子さんといえば、これまで何人かの芸能人の方と熱愛報道が報じられたことがありました。

ここからは、原先生の前に噂されていた歴代彼氏の噂について紹介します。

【歴代彼氏】モデルのロビン

2014年9月に呂敏(ロビン)さんとの熱愛がフライデーで報じられていました。

この時、小島瑠璃子さんはレギュラー出演されていたヒルナンデスの収録後に銀座のZARAでツーショットが目撃されていました。

どうやら、小島瑠璃子さんはプライベートでセブ島に旅行に行くことになっていたそうです。

一緒にセブ島に行ったのではなく、旅行の準備デートがスクープされていました。

この時、ロビンさんが小島瑠璃子さんのキャリーバックを押していたり、小島さんの肩に手を回すシーンも報じられてたため、かなり仲がいい様子であったことが報じられました。

小島さんは、フライデーで撮られた後に参加したイベントで「たくさんいるお友達の一人」と否定されていました。

【歴代彼氏】村上信五

関ジャニ∞の村上信五さんとは、2度フライデーで報じられていました。

1度目は、2017年10月に村上さんマンションでの「お泊りデート」という見出しで、村上さんのマンションからマスクとキャップ姿で出てくる姿が目撃されていました。

村上さんのマンションに深夜に訪問し、午後2時半過ぎにようやく出てきたとのことでした。

2度目は、2019年1月末頃で同じくフライデーで深夜のカラオケデートが目撃されていました。

港区にある全室個室のプライベートルームでちょっと遅めの新年会が開かれていたのだそうです。

この時、同じ関ジャニ∞の横山さんと安田さんも同席されていたようで、お開きになったであろう深夜1時頃にタクシーに乗り込む姿が目撃されていました。

2人が帰宅後、1時間半くらい後で小島瑠璃子さんが出てきたのだそうです。

そこから5分後に村上信五さんの姿も目撃されたのだそうです。

ちなみに、小島瑠璃子さんは2017年にフライデーで村上さんとの交際について「(芸能界の)先輩です。それ以上でも以下でもない」と交際を否定されています。

また後日、村上信五さんはレギュラー番組「月曜から夜ふかし」でマツコ・デラックスさんから尋問されたさいに「隣にも座ってくれへんかった」と肩を落とすエピソードもあり、フラれたということを話していました。

2回目となるカラオケデートは、どうやら村上さんが呼んだのではなく、たまたま居合わせただけで「(交際は)ない、ない(笑)」とどちらも交際を否定されています。

実際のところ、交際していたのかは不明ですが、どちらも交際していないということを否定されていますね。

広告

小島瑠璃子は村上信五といつ破局したの?

村上信五さんとの熱愛がフライデーで報じられていましたが、おそらく最初から交際はしていなかったのではないかと思います。

二人は、お昼の番組「ヒルナンデス」でレギュラー期間が同じ時期がありました。

村上信五:2011年3月28日~2016年3月31日卒業(約5年間)

小島瑠璃子:2013年4月3日~2020年3月26日(約7年間)

2人が熱愛は、2017年と2019年のため村上さんがヒルナンデスを卒業した後に発覚していますよね。

小島瑠璃子さんもインタビューで話していた通り「(芸能人の)先輩と後輩の関係」と言っているように、面白い村上さんのトークのアドバイスをもらっていただけのように思います。

ちなみに村上信五さんは、美人書道家の青柳美扇(あおやぎびぜん)さんと2020年いカラオケデートが目撃されています。

3月12日、関ジャニ∞の村上信五さん(38)と美人書道家の青柳美扇さん(29)のお忍び個室焼き肉デートをスクープした『女性セブン』(3月26日号)が発売され、ファンの間で話題になったのは記憶に新しいところ。

引用元:エキサイトニュース

小島瑠璃子さんとの熱愛が2019年なので、例え交際していたとしても2020年には破局していたことになります。

ただ、こじるりさんとの関係が恋人関係だったかは微妙なところですね。

まとめ:小島瑠璃子の歴代彼氏と現在の交際相手

モデルでタレントの小島瑠璃子さんは、キングダムの原先生と交際していたことが話題になっていました。

以前には、何人かのタレントさんと交際の噂があり村上信五さんと付き合っていたイメージがありましたよね。

村上信五は、別の方との熱愛が報じられていたため、おそらく2019年あたりでお別れしていたのかもしれませんし、そもそも交際していなかったのかもしれませんね。

広告