高木豊の彼女(再婚相手)は誰?セカンドチャンネルの宮内千早さん?

元プロ野球選手の高木豊さんの再々婚が話題になっていました。

お相手の方は、19歳年下のモデルさんということなのですが一体だれなのでしょうか。

この記事では、高木豊さんの再々婚された相手について紹介します。

高木豊の再婚相手はアシスタント?

2020年8月7日にフライデーで、元プロ野球選手の高木豊さんの再々婚の方について取り上げたれていました。

現役引退後、Youtuberとしてチャンネルを開設されており、なんとアシスタントの方と交際していたということが話題になっていました。

アシスタントが誰なのかは明記されていませんでしたが、ヒントとなる特徴が以下のように書かれていました。

再々婚相手の特徴

・Youtubeのアシスタント

・2020年時点で42歳(19歳年下)

・モデルとして活躍されている

・Instagramに双子の写真をアップしていて結婚している

高木さんもそのアシスタントの方も既婚者であることが報じられていましたが、記者からの質問に対して高木さんは以下のように語っていました。

「いずれきちんと報告するので……」

―報告というのは?

「俺も独身だし、彼女も独身になったし、将来的には結婚するということだよね」

―高木さんはいつ離婚したんですか。

「もうずいぶん前ですよ」

―まもなく再婚ということですか。

「新居を借りたり、結婚に向けて動いているところなので、今はそっとしておいてください」

引用元:フライデー

現在、高木豊さんは2つのチャンネルを運営されているのですが、森藤恵美さんと宮内千早さんのどちらかが恋人ということではないかと噂されています。

高木豊の再婚相手はセカンドチャンネルの宮内千早さん?

高木豊さんの再婚相手に関しては、宮内千早(みやうちちさ)さんではないかと言われています。

まずは、宮内さんのプロフィールについて軽く触れてみましょう。

この投稿をInstagramで見る

chisa☆宮内千早(@chisa1230777)がシェアした投稿

名前:宮内千早(みやうちちさ)

生年月日:1977年12月30日(2020年時点で42歳)

血液型:O型

職業:モデル

事務所:モデルオフィスG

再々婚相手の年齢や職業を見ても、フライデーで上がっていた特徴が一致しますよね。

ちなみに、宮内千早さんのInstagramには、双子のお子さんについての投稿もありました。

この投稿をInstagramで見る

chisa☆宮内千早(@chisa1230777)がシェアした投稿

モデルになる前は、日本航空や化粧品会社などに勤務されていたこともあり、スタイル抜群で素敵な女性です。

ちなみに、こちらが高木豊さんのセカンドチャンネルになります。

気になる方はチェックしてみてください。

2人のやりとりを見ていると、自然体で会話されているので相性もいいのが伺えますし、交際されていても不思議ではないと感じました。

高木豊の再婚相手について森藤恵美さんは否定

もうひとり、高木豊さんのアシスタントを勤めている森藤恵美もいるのですが、SNSで否定されています。

ちなみに、森崎さんだと言われていた理由に関しては、アシスタントをされていたことと42歳ということが理由でした。

高木豊さんのメインチャンネルでは、ほぼ毎回出演されていますし、アシスタントとしての知名度も宮内さんよりは高いですね。

ただ、森崎さんは独身であるため双子のお子さんはいませんし、フリーアナウンサーであってモデルをされているわけではありません。

この投稿をInstagramで見る

森藤恵美(@emi_morifuji)がシェアした投稿

名前:森藤恵美(もりさきえみ)

生年月日:1977年12月27日(2020年時点で42歳)

事務所:セントフォース

まとめ:高木豊さんの再々婚相手

高木豊さんの再々婚が話題になっていました。

お相手に関しては、アシスタントをされている方であることがわかりましたね。

宮内さんんという方であることがわかりましたし、参考になれたら幸いです。