たむけんの昔はイケメンだった?鈴木紗理奈と交際していた頃の写真は?

ピン芸人として獅子舞などの芸を披露されているたむけんこと田村憲司(たむらけんじ)さん。

実は、昔イケメンだったという噂がありました。

タレントの鈴木紗理奈さんと交際していた頃は、かっこよく裸でお腹に文字を書いているなんて想像できないほどだったようです。

この記事では、たむけんさんの昔の写真について探してまとめてみました。

たむけんは鈴木紗理奈と交際していたことがあった

タレントの鈴木紗理奈さんとお笑い芸人のたむらけんじさんは、1993年頃に交際していたことが話題になっていました。

芸能界でデビューされた頃、紗理奈さんはモデル、たむらさんは芸人として活躍されていた時に付き合いされていました。

お互い、関西で活躍されていたわけですが、鈴木紗理奈さんが東京に行くということで仲がよかったのですがお別れとなってしまったようです。

「最後は紗理奈がタレントとして東京に行くと言い出したんです」と、たむら。「それで、僕があんまり行ってほしくないと。けんか別れみたいになったんです」と苦い思い出を話した。

引用元:daily

そこから、番組共演などはなく別々の方とお付き合いされ結婚・離婚を経験されています。

軽く交際期間について調べてみると以下のとおりであることがわかりました。

・1998年~2013年:たむけん 一般女性と結婚・離婚

・2008年~2013年:鈴木紗理奈 TELA-Cと結婚・離婚

kaze

ふたりとも同じ時期に離婚されてるんだね

そこから、2020年3月に再び機会が訪れYoutubeチャンネル「さりけんちゃ~ンネル」で元カレ元カノというジャンルで2人は共演されています。

別れた理由に関しては、さきほど触れたとおり、若い頃の仕事の都合だけだっただけに、動画を見る限りでは気まずい関係ではなく復縁してもおかしくない雰囲気ですよね。

当時は、「華奈子」「けんちゃん」と呼び合っていたようですよ!

復縁についても出演された番組でも触れられてまんざらでもない様子なのだそうです。

ほかの番組で、「『華奈子(紗理奈の本名)が大阪在住やったら俺は全然ありやで』って急に言い出して、あれからけんちゃんのことが気になって気になって」と話していたことについて触れられ、復縁の可能性を聞かれると、「戻すのか戻さないのかどうしようかっていうところ」と答えた。

引用元:マイナビニュース

たむけんの昔はイケメンだった?

どうして二人が交際することとなったのは明らかになっていないものの、1つの理由としてたむけんさんの容姿が当時イケメンだったということがあったからと言われています。

紗理奈さんは、交際していた頃にたむけんさんに関して、「当時イケメンだった」という印象を持っていたことを番組で以下のように話しています。

紗理奈は「そうなんですけど、久々再会したとき、服も着ずにおなかに文字を書いて出てきて、そのショックが消えないです。イケメン芸人さんでおしゃれやったのに、ふんどしで出ていたから、そのときのトラウマが……」と打ち明け、スタジオから笑いが起こった。

引用元:マイナビニュース

たむけんさんはブサイク芸人というわけではないもの過去には、よしもと男前ブサイクランキングに以下のようにランクインされています。

男前ランキング2007年:23位

ブサイクランキング2008年:46位

今でもブサイクというよりは、男前という印象が世間での反応のようです!

【画像】たむけんが鈴木紗理奈と交際していた頃の写真

では、たむけんさんが鈴木紗理奈さんと交際していた頃の写真について調べてみました。

1993年なんですが、たむけんさんは当時ピン芸人ではなく「LaLaLa(ラララ)」というコンビ芸人を組んでいました。

こちらが、当時の写真になります。

現在も若い頃もたむけんさんは、同じようにブサイクではなくどちらかというとイケメンに該当する方だなあと思います。

パッと見で頼りになりそうな雰囲気もありますし、お笑いをやっていたといことで面白いということも紗理奈さんが好きになったポイントの1つように思います。

まとめ:たむけんは昔イケメンだった

お笑い芸人のたむらけんじさんと鈴木紗理奈さんが交際されていたことが驚きましたね。

実は芸能界に入りたての頃に、付き合っていて仲がいい状態で別れたのだそうです。

昔も今もたむけんさんはイケメンの方で、鈴木紗理奈さんもかっこよかったから好きだったのだろうなあということがわかりましたね。

広告