ヒゲドライバーの年齢は?小澤亜李との年の差や結婚の馴れ初めは?

ミュージシャンのヒゲドライバーさんが結婚されたことが話題になっていました。

ヒゲドライバーさんの結婚相手は声優として活躍されている小澤亜李さんなのですが馴れ初めは何だったのでしょうか。

また、ヒゲドライバーさんについて年齢が公開されていなかっため、プロフィールについてまとめてみますね。

ヒゲドライバーの年齢は?

ヒゲドライバーさんは、30代童貞だけど上京し音楽家として成功されてきた経歴がある方で、バラエティ番組「ゴッドタン」などの楽曲提供などで知られています。

公式サイトのプロフィール欄を確認したのですが、生年月日に関しては公表されていませんでした。

見た感じの雰囲気では、2020年時点で30代後半くらいだろうと予想を立てている方も多いと思います。

生年月日に関しては、公表されていないもののKAI-YOU.netさんに以下のように生い立ちについて書かれていました。

・1983年 この世に生を授かる

引用元:KAI-YOU.net

つまり、2020年時点でヒゲドライバーさんは37歳ということになりますね。

ヒゲドライバーと小澤亜李の馴れ初めは?

2020年8月10日に、ヒゲドライバーさんと声優の小澤亜李さんが結婚したことをSNSを通じて公表されていました。

小澤亜李さんは28歳ということなので、ヒゲドライバーさんとは9歳の年の差婚ということになりますね。

そんな2人の出会いに関しては今のところ馴れ初めエピソードなどは公表されていませんでした。

Twitterのメッセージに仕事で一緒になる機会が多かったということから、お仕事を通じて知り合ったことがわかりますね。

以前から仕事で一緒になる機会が多くありましたが、その中で、彼女の真っ直ぐな性格や、仕事に対する誠実さ、そして何より、ヒマワリのような屈託のない笑顔に惹かれていきました。

引用元:Twitter

調べてみると、2014年に放送されていたアニメ「月刊少女野崎くん」でヒゲドライバーさんは主題歌である「ウラオモテ・フォーチュン」という曲の作詞作曲をされていて、小澤さんが歌っていたことがわかりました。

この作品を通じて、交際につながった要因の1つだと思いますし、少なくても6年以上の付き合いではあることは間違いなさそうですね。

その後、「モンスター娘のいる日常」「ここなつ」「オルタンシア」、アルバム「ヒゲドライバー 4UP」などで楽曲提供を通じて交流があったようです。

まとめ:ヒゲドライバーさん

ヒゲドライバーさんと小澤亜李さんが結婚されたことが注目されていました。

ヒゲドライバーさんは1983年生まれであることがわかりましたね。

出会いに関しては、アニメの楽曲提供などがきっかけだったようです。

広告