【EXIT】りんたろーの飲んでるピンクの水のメーカー・値段は?

お笑いコンビのEXITのりんたろーさんは、普段からおしゃれな水を飲まれていることが注目されていました。

ピンク色の容器に入っている水とのことですがどこのメーカーさんなのでしょうか。

この記事では、EXITのりんたろーさんが飲んでいる水について紹介します。

【EXIT】りんたろーの飲んでるピンクの水とは?

EXITのりんたろーさんは、普段ウォーターサーバーの水を飲まれているのですが、後輩や女の子達が来た時ようにピンク色のボトルに入っている水をストックしているのだそうです。

以前、EXITのYoutubeやインスタライブでもチラッと水が出ていたことがありました。

通称「勝負水」「セカオワ水」と読んでいる水で、外国産のブランド品のようです。

確かに、一般的なミネラルウォーターだったら無色透明のボトルに入っているため、おしゃれなボトルがかっこいいですよね。

では、この水のブランドはどこのものなのでしょうか。

【EXIT】りんたろーのピンクの水のメーカー・値段は?

りんたろーさんが飲んでいるピンク色のボトルに入っている水のブランドは、スペイン産のソラン・デ・カブラス(Solan de Cabras)」という水になります。

ちなみにこの水は、値段が1本あたり200円とちょっと高めなんですよね。

ピンク色以外にも青いボトルもあり、330mlで24本入りで定期便だと3000円くらいするようですよ。

スーパーなどで売られている2リットル水6本が約500円なので、一般的なものの6倍くらいの値段ということになるので驚きです!

ちなみにこのソラン・デ・カブラスは、乳がんの早期発見や早期診断・早期治療を伝えるピンクリボン運動の支援にもなっているため、売上の一部が公益社団法人日本対ガン協会の「乳がんをなくす ほほえみ基金」の寄付に使われています。

全国の小売店やオンラインショップでも購入が可能な商品なんですよね。

【EXIT】りんたろーのピンクの水の購入先は?

ソランデカブラスに関しては、楽天さんなどのオンラインショップでも購入が可能です。

名前:ソラン・デ・カブラス

値段:3,238円(20本入り)

購入はこちら

ボトルに関しては、ピンクとブルーがあり330ml、500mlなど容量があります。

飲み終わった後もおしゃれなボトルのため、水筒として利用されている方も多いようですよ。

特にブルーのボトルは高級感があるので食器棚などに飾るとインテリアとしてもおしゃれでかわいいと絶賛されています。

お水なのに生活感がないのが魅力的ですし、330mlであれば子供の水筒としても重宝しそうだと思うのでオススメです。

まとめ:りんたろーのピンクの水

EXITのりんたろーさんは、普段はウォーターサーバーの水なのですがピンク色のボトルに入っている水を飲まれることもあるようです。

ソラン・デ・カブラスというスペイン産のお水で一般的な商品よりもちょっとお高めです。

おしゃれで飲み終わった後にインテリアとして使えたり、子供の水筒などにも利用されているようなのでオススメですよ。

広告