【オヤハル】永野芽郁の禰豆子(ねずこ)コスプレがかわいい!動画あり

日曜ドラマ「親バカ青春白書(オヤハル)」のヒロイン役として出演されている女優の永野芽郁さん。

ミスコンに出場することとなり、会場で披露したのが鬼滅の刃の竈門禰豆子(ねずこ)のコスプレでした。

この記事では、オヤハルで永野芽郁さんが披露して話題になった禰豆子コスプレについてまとめてみました。

【オヤハル】永野芽郁のミスコン出場の経緯

この投稿をInstagramで見る

【公式】親バカ青春白書 毎週日曜よる10時半‼️(@oyabaka_ntv)がシェアした投稿

2020年8月16日に放送された連続ドラマ「親バカ青春白書」第3話では、永野芽郁さんがミスコンに出場することとなるストーリーでしたね。

ミスコンに出場することとなったのは、美咲(小野花梨)が、グランプリの賞金目当てで勝手にさくら(永野芽郁)と寛子(今田美桜)をエントリーさせたことがきっかけでした。

さくらは、人前にできることが苦手で、本当は出場したくなかったのですが、「挑戦して苦手を克服したい!」ということで、断固反対していたガタロー(ムロツヨシ)を説得して出場することが決まりました。

ミスコン出場で控室での永野芽郁さんの衣装もかわいいのですが、実はもう一つの目玉であるコスプレ披露も話題になっていました。

【オヤハル】永野芽郁の禰豆子(ねずこ)コスプレがかわいい!画像まとめ

こちらが永野芽郁さんの禰豆子コスプレになります。

原作に忠実で、全体的な衣装もそうですが、髪飾りやカラコンなども完璧に着こなしていて、今ままで見てきた禰豆子の中でも1番かわいいんじゃないかと思ってしまうほどでした。

福田雄一監督の演出が毎回面白いですが、まさか鬼滅を取り入れていくとは驚きましたね。

広告

【永野芽郁】禰豆子コスプレの画像・動画まとめ

ここからは、ドラマの中で永野芽郁さんのミスコンで披露していた禰豆子のコスプレ写真や動画についてまとめていきますね。

まとめ:永野芽郁のコスプレ

ドラマ「親バカ青春白書」で永野芽郁さんが鬼滅の刃の竈門禰豆子のコスプレをしていたことが話題になっていましたね。

原作に忠実で今まで見てきたコスプレの中で1番かわいいと思いましたしクオリティが高くて驚きました。

何度も見たいシーンですし、動画なども見直したいですよね。

広告

【親バカ青春白書】見逃し配信サービス

ドラマ「親バカ青春白書」は、インターネットのオンデマンドサービスを利用することで見逃していても繰り返し見ることができます。

2つの方法があるのですが、どちらも無料で利用することができるので紹介します。

まず1つ目がTVerさんのサービスになります。

ただし、TVerさんの場合は、1週間限定で配信されているため第3話に関しては「8月16日~8月23日」までとなっています。

基本的には、TVerさんを利用していくことがおすすめです。

もし、1週間以上たってしまっていたり、過去の話を見逃している場合は、もう一つの方法であるHuluさんを利用することがオススメです。

Huluさんであれば、2週間のトライアル期間があるため、期間内であれば無料視聴することができます。

高画質で広告無しで見ることができますし、過去の話も見ることができるのが魅力的です。

\まずは2週間をお試ししてみましょう/