【わたナギ】多部未華子のゴルフウェアのブランド・値段が気になる

大人気ドラマ「私の家政婦ナギサさん」で多部未華子さんが演じるメイとが瀬戸康史さんが演じる田所さんに誘われゴルフ練習場に訪れることになりました。

多部未華子さんが着用していた服装のデザインがかわいくて、かなり目立っていましたよね。

メイが着ていたゴルフウェアがどこのブランドなのでしょうか?

この記事では、ドラマ「私の家政婦ナギサさん」で多部未華子さんが着用していたゴルフウェアについてまとめてみました。

【わたナギ】多部未華子のゴルフウェアがかわいい

この投稿をInstagramで見る

【公式】TBS系列火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」(@watanagi_tbs)がシェアした投稿

2020年8月18日に放送されたドラマ「私の家政婦ナギサ」でゴルフ場に訪れることとなったメイ(多部未華子)さん。

赤いリップ柄のスカート、ポロシャツ、サンバイザーと全身を同じブランドで統一していた多部未華子さんの衣装がかわいいとしか言いようがありませんでした。

派手すぎるわけではないのですが、とにかくかわいい柄でステキな衣装だったのでどこのブランドのものなのか気になってしまいました。

よくサンバイザーに注目してみると「??noisy」という文字があるのでここからブランドを探ってみました!

【わたナギ】多部未華子のゴルフウェアのブランド・値段は?

わたナギで多部未華子さんが着用していたゴルフウェアなんですが「noisy noisy(ノイジーノイジー)」というブランドで出しているウェアであることがわかりました。

※ただし現在、ウェアもスカートも売り切れとなっていました。

それぞれの値段や購入先についてみていきましょう。

多部未華子さんのゴルフウェア

商品名:リップジャガード襟ポロシャツ

値段:13,200円

購入先はこちら

サイズに関しては38~44まであり、ホワイトとブラックの2種類のカラーがありました。

大きい胸元のリップにはファスナーが付いており、ポケットになっていますね。

襟元にもリップ柄がプリントされていてかわいいです。

多部未華子さんのゴルフスカート

商品名:リップスカート

値段:15,600円

購入はこちら

スカートの素材自体は伸び縮みする素材で、前のリップ部分がポケットになっています。

カラーはブラックとピンクの2種類になります。

後ろにもポケットがあり合計4つあるので、かなり使い勝手が良さそうです、

ポケットの部分がリップになっているのが印象的ですしかわいいですよね。

多部未華子さんのサンバイザー

商品名:パイルバイザー

値段:7,200円

購入はこちら

こちらのサンバイザーは、アイボリー、ピンク、グレー、ネイビー、ライトグレーとカラーバリエーションが豊富です。

よく見ると帽子の内側もボーダー柄になってたり、さくらんぼの刺繍もかわいいです。

汗も吸ってくれそうな素材なので、顔があまり汚れなそうなところもいいなあと思いました。

【わたナギ】多部未華子のゴルフウェアコーデの値段は?

ここまで見てきたゴルフウェアコードの総計なんですが、3万6千円であることがわかりましたね。

後は、グローブやシューズや靴下などもあると思いますが、さすがバリキャリのメイさんのコーデだなあと感じました。

ちょっと購入するには悩ましい値段ですが、かわいいという反応もたくさんありましたし、ドラマを見た方がたくさん購入されていったのかもしれませんね。

まとめ:わたナギのゴルフウェア

ドラマ「私の家政婦ナギサさん」で多部未華子さんのゴルフウェア姿がかわいかったですよね。

赤いリップ柄のブランドなのですが、ポケットになっていたり素材もいい感じで着心地も良さそうです。

ぜひ、参考にして見てくださいね。

広告