【24時間テレビ】土屋太鳳のランニングウェアのブランドはどこ?

2020年8月22日に放送された24時間テレビで、女優の土屋太鳳さんが募金ランをしたことが話題になっていましたね。

笑顔を絶やさず頑張る姿に感動しましたし、改めて土屋太鳳さんが魅力的に思えました。

そんな土屋太鳳さんが募金ランに挑戦された際に着用されていたランニングウェアがかわいいということも注目されていましたね。

この記事では、24時間テレビで土屋太鳳さんが着用されていたランニングウェアについて紹介します。

【24時間テレビ】土屋太鳳のランニングウェアがかわいい

土屋太鳳さんは、募金ランをされた際にこちらの3着のウェアを着回してチャレンジされていました。

白、緑、青のウェアに紫や黒のタイツがシンプルでかわいかったですよね。

最後、青色の半袖トップスに関しては高橋尚子さんとおそろいであったことも話題になっていました。

どの土屋太鳳さんもステキですし、ランニングウェアのセンスもステキでしたね。

ここからは、土屋太鳳さんが着用されていたランニングウェアについて紹介します。

土屋太鳳のランニングウェアのブランドまとめ

全部で3つのランニングウェアで登場されていた土屋太鳳さん。

まず初日に披露されていた白いウェアに関しては、「asics(アシックス)」さんが出しているランニングウェアになります。

土屋太鳳さんは、2017年からブランドアンバサダーを務められているんですよね。

そのため、24時間テレビでもアシックスさんのシャツを着ようされていました。

土屋太鳳の白Tシャツの購入先

商品名:アシックスTシャツ 吸汗速乾

値段:1,580円

購入先はこちら

残念ながら、まったく同じデザインのモノは探し出すことができなかったのですが、おそらく新作なのか過去に販売されていたデザインの可能性が高いでしょう。

同じように、アシックスさんのロゴが前にプリントされているTシャツを見つけました。

土屋太鳳の緑Tシャツの購入先

商品名:アシックス レディース アイシーモーニング

値段:2,787円

購入先はこちら 

土屋太鳳さんが着用されていたターコイズグリーンのTシャツについても、アシックスさんの商品なのですが、同じ商品は見つけることができませんでした。

前商品と同じく、現在販売されている商品の中にはありませんでした。

同系色で販売されている商品だと「アイシーモーニング」という色が近いかもしれません。

土屋太鳳の青Tシャツの購入先

商品名:アシックス SAランニング

値段:3,432円

購入先はこちら

こちらの商品に関してもアシックスさんの商品であることがわかりました。2020年秋の新作で現在ロングTシャツと半袖が販売されています。

カラーも2種類あって、ブラックもあっておしゃれでかわいいです。

土屋太鳳のランニングタイツのブランド

土屋太鳳さんが着用されていたランニングタイツはこちらになります。

商品名:アシックス ランニングウェア

値段:12,320円

購入先はこちら

土屋太鳳さんが着用されいていたタイツに関してもアシックスさん商品であることがわかりました。

ランニングタイツは、汗を書いてもしっかり吸ってくれるため体温調節をしてくれたり紫外線対策にもなるので多くの方がジョギングなどをする際に取り入れているんですよね。

疲労も軽くすることができますし、防寒対策にもなるのでとても便利です。

まとめ:土屋太鳳のランニングウェア

土屋太鳳さんのランニングウェアがかわいかったですよね。

アシックスさんがスポンサーのため、24時間のチャリティの時も使用されたのだと思います。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

広告