渡辺直美さんが主演のドラマカンナさーん!」が放送されます。
ゲス男がどうなるのか?ストーリーが面白そうですし元気になるような内容になりそうですよね。
今回は、ドラマ「カンナさーん!」についてご紹介します。

広告

【カンナさーん!】の放送日

放送日:2017年7月18日スタート
時間:毎週火曜日22時
放送局:TBS系

【カンナさーん!】の概要・原作

原作が漫画でドラマ化した作品です。

火10って最近、あなそれやカルテット、逃げ恥などが続いている注目の時間帯ですよね。
ゲスな夫泣き虫で甘えん坊な息子を抱える母親のカンナがピンチを笑顔で跳ね返せをテーマとしたハートフルな作品です。

【在庫あり/即出荷可】【新品】カンナさーん!(1-13巻 全巻) 全巻セット

価格:5,616円
(2017/6/28 00:08時点)
感想(1件)

公式SNSリンク

公式サイトのリンクはこちら

インスタのリンクはこちら

ツイッターのリンクはこちら

【カンナさーん!】の主題歌・ダウンロード

アーティスト:AI

曲名:キラキラ feat.カンナ

主題歌については、AIさんが歌っています。パワフルで元気が出ますよね。

またダウンロードについては、8月1日からできるようです。

LINE MUSICのリンクはこちら

LINE MUSICのリンクはこちら

【カンナさーん!】のキャスト

製作:ケイファクトリー TBS
原作:深谷かほる(集英社クイーンズコミックス刊)
演出:平野俊一 国本雅広
脚本:マギー(『ブスの瞳に恋してる』『山田太郎ものがたり』『こちら葛飾区亀有公園派出所』ほか)
プロデューサー:千葉行利 有賀 聡
編成:橋本 孝 高橋正尚

広告

鈴木カンナ:渡辺直美

明るくて前向きでパワフルなお母さん役です。

自分勝手でおせっかいな面もありますが、笑顔で乗り切っていくんですよね。
アパレル会社のデザイナーをされていて個性的なファッションをされているのですが、全世界へ自分のデザインした服を発信する夢を持っています。

鈴木礼:要潤

主人公の夫役です。
自由奔放でロマンチストな性格を持ち、CG会社で働くクリエーターです。なんと会社の社長でもあるんですよね。

鈴木柳子:斎藤由貴

礼(要潤)の母役です。
礼と孫を溺愛しているためカンナに対して苛つかせる役のようですね。

片岡美香:山口紗弥加

カンナが勤める会社の上司役です。
カンナを応援する姉御的な存在ですね。

 

鈴木麗音:川原瑛都

礼とカンナの息子です。

カンナの愛情を受けて育ったため、パワフル魂が継承されるのではないかと思いますね。

青田壮介:工藤阿須加

麗音(カンナの息子)が通う保育園の保育士です。
おそらく、パワフルなかーちゃんを癒やすためにキャラクターになると思いますね。

境川翔子:トリンドル玲奈

カンナが勤める会社の同僚で天然キャラです。
カンナの扱いを慣れている妹的な存在であざとそうですね。

森川良枝:朝加真由美

麗音(カンナの息子)が通う保育園の園長です。
パワフルなカンナのやり方を心配に思っていますね。

鈴木徹三:遠山俊也

礼(要潤)の父役です。

優しいのですが無口なおじいちゃんです。おそらく孫には優しくて甘えさせるのかもしれませんね。

片桐裕太:じろう(シソンヌ)

礼(要潤)の会社の社員です。礼の事を慕っているようですね。

 

【カンナさーん!】のロケ地の目撃情報

渋谷でも目撃情報がありますね。

 

また、聖蹟でも目撃情報がありますね・

 

 

【カンナさーん!】のPR動画

まとめ:【カンナさーん!】

渡辺直美さんが主演ということで笑いがありそうですし面白そうですよね。

また、火10の時間帯のドラマってハズレがないですし、人気がでるのではないかと予想します。

ぜひ視聴したいと思いますね。

カンナさーんの関連記事はこちら

カンナさーんの関連記事

広告