【月曜から夜ふかし】中国人マジシャンのGOさんがすごい!どこで見れる?

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」に登場して話題になったマジシャンのGO(呉)さん。

今までに見たことがないマジックを見せたり、普段のお仕事など謎の部分が多すぎて気になりますよね。

この記事では、月曜から夜ふかしで登場した中国人マジシャンのGOさんいついてまとめてみました。

【月曜から夜ふかし】中国人マジシャンのGOさんがすごい

2020年8月24日に放送された「月曜から夜ふかし」で中国人マジシャンが登場しました。

実は以前にも番組に出演されていて、スマホの暗証番号をスタッフが思い浮かべた数字にしていたり、メモを事前にしていたりとすごく鳥肌が立つものだったんですよね。

ちなみに、こちらが中国人マジシャンのGOさんが月曜から夜ふかしで登場した時の写真になります。

GOさんは、月曜から夜ふかしで披露したマジックが4つあります

・スマホの暗証番号を当てる

・500円4枚を3枚に減らすマジック

・選んだカードをハンバーグで当てる

・スマホの動画を取りながら写真に転写する

本当にすごくて、どういう仕組みなのか一回見ただけではわかりませんでした。

どこにでもいそうな優しそうなお兄さんですが、「マジシャンのGOです」という情報だけしかありませんでしたよね。

それではここから、マジシャンGOさんについて紹介します。

【月曜から夜ふかし】中国人マジシャンのGOさんってどんな人?

マジシャンのGOさんは、マジックで生計を立てているようで結構稼げているということを番組で話されていました。

実際、SNSなどで調べてみたところ、「呉(ゴ)」という名前で活動されているらしく、お店もやっていることがわかりました。

どうやら、「マジックバー呉(GO)」というお店なのだそうです。

※呉さんのお店については後ほど紹介しますね。

お店もされている呉さんですが、月曜から夜ふかしで登場された際に、気になることがありました。

こちらの画像になるのですが…

インタビュー中に電話がかかってきたのですが、何やら夜のお店の雰囲気で受け答えしていますね。

おそらく、大人のお店関連のことをされているのではないかと思いますが頑なに「マジシャンです」という受け答えていましたね。

むしろ、女の子よりも呉さんを呼びたいと個人的には思うのですが、呉さんにお会いするにはどうしたらいいのでしょうか。

【月曜から夜ふかし】中国人マジシャンのGOさんのお店はどこ?

呉さんのマジックバー呉の場所について調べてみたのですが、店舗らしきものが現在(2020年)時点で見つけることができませんでした。

ちなみに場所の地図や詳細は以下のとおりです。

店舗名:マジック BAR 呉

住所:東京都豊島区北大塚2-27-2 シューエイト4階

店舗は4階にあるらしいのですが、閉店ということも明記されているわけでもないのですがおそらく、ひっそりと閉店されているのかもしれません。

ちなみにこちらが、マジックバー呉でのYoutube動画になります。

かなり広めの店舗で楽しそうなお店ですよね。

マジックのクオリティも高く、行ってみたくなるお店だなあと感じます。

また、呉さん本人もYoutube動画をアップされていました。

月曜から夜ふかしでさりげなく披露していたマジックもすごいクオリティだっただけに、お店がないということはちょっと悲しいですね。

お店が無くなったから、夜のお店の仕事をされているということなんでしょう。

【動画】月曜から夜ふかしで披露したマジック

ここからは、月曜から夜ふかしで披露した動画について紹介します。

まとめ:月曜から夜ふかしの中国人マジシャン

月曜から夜ふかしで紹介されていた中国人マジシャンがすごかったですよね。

呉さんという方で一見おとなしい印象がありますが、マジックの腕はかなりハイレベルで驚きました。

謎めいたことが多いですが、今後も注目ですよね。

広告