MENU
カテゴリー

鬼越トマホーク・金野の実家は居酒屋?お店の場所や評判もまとめてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

吉本に所属するお笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんこと金野博和(きんのひろかず)さんのご実家は居酒屋をされています。

場所やお店の名前が気になった方もいらっしゃるかと思います。

この記事では、鬼越トマホークの金野さんのご実家の居酒屋さんについて紹介します。

スポンサードリンク
目次

鬼越トマホーク・金野の実家は居酒屋

鬼越トマホークの金野さん(右)のご実家は、居酒屋さんをされておりご両親が切り盛りされています

お店の名前は、居酒屋金ちゃん

バラエティ番組でもおなじみのお店で、Youtube動画などでも度々紹介されています。

実は、お父さんが元々歌手をしていた「KIN-CHAN」という名前で演歌歌手として活躍されていました。

ただ、演歌歌手として生活するのは困難ということで居酒屋も経営することにされたのだとか。

昔の金野さんのことが聞けるかもしれませんし、居酒屋金ちゃんの場所が気になりますよね。

スポンサードリンク

鬼越トマホーク・金野のお店の場所は?

名前:居酒屋金ちゃん
住所:東京都 板橋区 南常盤台 1-27-7
食べログはこちら
ホットペッパーはこちら

居酒屋金ちゃんのある場所は、板橋区にあるときわ台駅を降りてすぐの場所にあります。

ときわ台駅南口を降りて左に向かうと「ときわ台クリニック」があるので、真向かいにある赤いテント看板のお店になります。

居酒屋金ちゃんに関しては、こちらの鬼越トマホークYoutubeチャンネルで紹介されているのでぜひ見てみてくださいね。

スポンサードリンク

鬼越トマホーク・金野の居酒屋のメニューの評判

2020年8月27日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」で居酒屋金ちゃんについて紹介されていました。

相方の坂井さんがレポートに訪れた際にかなりお店のことをイジっていましたね。

店主だけでなく常連さんもかなりキャラクター濃いめで、味わい深いお店のようですよ。

紹介されていたメニューがこちら!

おすすめのメニュー
  • 五目焼きそば:二目焼きそば
  • ゴーヤチャンプル:ピーマンチャンプル
  • チョリソー:辛くなく、切り込みが多い
  • カツオ刺し:マグロ刺しがたまに出てくる

メニューに関しては、お店のアレンジが加わって出てくることもあり、そこも楽しむポイントなのだそうです。

また、金ちゃんのお父さんなんですが「KIN-CHAN」という名前で演歌歌手をされていて「常磐台ブルース」という曲を歌っているそうなですよね。

演歌歌手としてだけでは生活するのが困難だということで居酒屋を経営されながら、金野さんを育てたのだそうです。

カラオケにも収録されていますしネット通販でもシングルを購入することができるんですよね。

お店では、金野さんの両親がデュエットしてこの曲を歌ってくれるのだそうですよ。

まとめ:鬼越トマホークの金ちゃんの実家

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金野さんのご実家は、居酒屋を経営されていることがわかりました。

お店自体はアクセスしやすく、ディープな味わいのあるお店であることがわかりましたね。

店主だけでなくメニューに関しもアレンジが加わっていて、楽しそうな雰囲気のお店でしたね。

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次