【鬼越トマホーク】金野の実家はどこ?居酒屋金ちゃんのメニューもびっくり!

吉本に所属するお笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんこと金野博和(きんのひろかず)さんのご実家は居酒屋をされています。

「居酒屋金ちゃん」という店名で営業されているのですが、面白い店主やメニューがあるということが番組で紹介されて話題になっていました。

この記事では、鬼越トマホークの金野さんのご実家の居酒屋さんについて紹介します。

【鬼越トマホーク】金野の実家は居酒屋

この投稿をInstagramで見る

鬼越トマホーク 金ちゃん(@kinno1106)がシェアした投稿

鬼越トマホークの金野さん(右)のご実家は、居酒屋さんをされており、ご両親が切り盛りされています。

店名は「居酒屋金ちゃん」という名前で営業されているんですよね。

実は、金ちゃんのお父さんなんですが「KIN-CHAN」という名前で演歌歌手をされていて「常磐台ブルース」という曲を歌っているそうなですよね。

演歌歌手としてだけでは生活するのが困難だということで居酒屋を経営されながら、金野さんを育てたのだそうです。

ちなみに、こちらが、常磐台ブルースで若い頃のお父さんの写真がパッケージで使われています。

created by Rinker
¥1,257 (2020/09/29 14:12:57時点 楽天市場調べ-詳細)

カラオケにも収録されていますしネット通販でもシングルを購入することができるんですよね。

お店では、金野さんの両親がデュエットしてこの曲を歌ってくれるのだそうですよ。

昔の金野さんのことが聞けるかもしれませんし、居酒屋金ちゃんの場所が気になりますよね。

【鬼越トマホーク】居酒屋金ちゃんの場所はどこ?

名前:居酒屋金ちゃん

住所:東京都 板橋区 南常盤台 1-27-7

食べログはこちら

ホットペッパーはこちら

居酒屋金ちゃんのある場所は、板橋区にあるときわ台駅を降りてすぐの場所にあります。

ときわ台駅南口を降りて左に向かうと「ときわ台クリニック」があるので、真向かいにある赤いテント看板のお店になります。

居酒屋金ちゃんに関しては、こちらの鬼越トマホークYoutubeチャンネルで紹介されているのでぜひ見てみてくださいね。

【鬼越トマホーク】居酒屋金ちゃんのメニューや店主が面白い

2020年8月27日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンDX」で居酒屋金ちゃんについて紹介されていました。

相方の坂井さんがレポートに訪れた際にかなりお店のことをイジっていましたね。

店主だけでなく常連さんもかなりキャラクター濃いめで、味わい深いお店のようですよ。

ちなみに、番組で紹介されていた食べ物をいくつか紹介されていましたが、オリジナルメニューが出てくるようです。

五目焼きそば:二目焼きそば

ゴーヤチャンプル:ピーマンチャンプル

チョリソー:辛くなく、切り込みが多い

カツオ刺し:マグロ刺しがたまに出てくる

メニューに関しては、お店のアレンジが加わって出てくることもあり、そこも楽しむポイントなのだそうです。

芸能人の方も多く来店されており、ところどころにサインも飾られていたりするので、1度足を運びたくなるお店ですよね。

まとめ:鬼越トマホークの金ちゃんの実家

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金野さんのご実家は、居酒屋を経営されていることがわかりました。

お店自体はアクセスしやすく、ディープな味わいのあるお店であることがわかりましたね。

店主だけでなくメニューに関しもアレンジが加わっていて、楽しそうな雰囲気のお店でしたね。

広告