上野樹里の旦那は平野レミの息子|嫁姑問題や仲はいいのだろうか?

ドラマ「のだめカンタービレ」などで主演を演じた女優の上野樹里さん。

上野樹里さんの旦那さんは、ロックバンドTRICERATOPS(トライセラトップス)の和田唱さんなのですが平野レミさんの息子さんでもあるんですよね。

嫁姑問題などがないか心配になるところですが、仲はいいのでしょうか。

この記事では、上野樹里さんと旦那さんについてまとめてみました。

上野樹里の旦那さんは和田唱

上野樹里さんは、2016年5月26日に和田唱さんと結婚されました。

インスタグラムには、2人のツーショットがアップされており、仲が良さそうな姿が写っていましたね。

上野さんは、中学生時代からトライセラのファンで生まれてはじめて買ったCDが1999年に発売されたトランセラの「if」だったのだそうです。

ライブ会場によく足を運んでいて、関係者とも食事に行くような関係になり、和田さんと距離を縮めていったのだそうです。

お互い独身だったということや第一印象はよく、2015年秋頃に交際をし交際半年で結婚に至りました。

ちなみに、和田さんからプロポーズの言葉は、「君の好きな色と僕の好きな色を重ね描いていこう」という言葉だったそうですよ。

和田唱さんってどんな人?

この投稿をInstagramで見る

和田唱(@sho_wada_triceratops)がシェアした投稿

名前:和田唱(わだしょう)

生年月日:1975年12月1日

血液型:O型

身長:171cm

和田唱さんのご両親はイラストレーターの和田誠さんと料理研究家の平野レミさんです。

小学4年生くらいのときにマイケル・ジャクソンにハマり、鏡の前でマイケルのダンスを研究したり、テレビでやっていたライブ映像を毎日のように観ていたのだそうです。

中学生になると、クラスの人気者たちがエレキギターを持ち始めたのを見て「自分もギターを手にしたら強くなれるかなあ」と引っ込み思案だった和田さんもギターを始めることに決めたのだそうです。

今では、作詞作曲のほとんどを和田さんが担当されていますし、SMAPやKis-My-Ft2などにも楽曲提供をされて活躍されています。

上野樹里と平野レミの仲は?嫁姑の関係は良好?

和田唱さんのお母さんは、料理家で知られている平野レミさんであることがわかりましたね。

ということは、嫁姑関係にあるわけですが2人の仲は一体うまくいっているのか気になるところ

どちらもマイペースな印象がありますが結婚当初は平野さんは上野樹里さんのことをご存知なかったのだそうです。

上野樹里さんへの印象なんですが、レミさん節でこう答えていました。

目がでっかいんですよ。態度もでっかいですよ。いいですよ~明るくて元気で、よくしゃべる

引用元:オリコンニュース

幼いときに母親を亡くしている上野さんにとっては、お母さんのような存在でレミさんから料理のレシピを習うこともあるようです。

以前に和田家で行われたBBQでも仲が良さそうな様子が写っていましたし、2人でお食事にいくこともあるようです。

嫁姑という関係ではなく、お友達のような関係に近いことをコメントされていました。

この投稿をInstagramで見る

上野樹里(@_juri_art_)がシェアした投稿

以前、平野レミさんが教えていたブロッコリーのメニューも上野樹里さんのインスタにアップされていました!

まとめ:上野樹里と平野レミ

上野樹里さんは、アーティストの和田唱さんと結婚されています。

和田唱さんは、平野レミさんの息子さんとしても知られていることもわかりましたね。

嫁姑という関係ではなく、お友達のような関係で仲がいい関係を築けているとようことでしたね。

広告