【画像比較】伊勢谷友介が老けて見える?未満警察で顔色が悪かった?

俳優として数々の作品に出演されていた伊勢谷友介さん。

最後に出演されたドラマ「未満警察」では、顔色が悪かったように見えたということが話題になっていました。

老けたという噂も以前から出ていたようですが、本当なのでしょうか?

この記事では、伊勢谷友介さんの顔が老けたということについて検証してみました。

伊勢谷友介の逮捕報道が話題

2020年9月8日に俳優の伊勢谷友介さんが逮捕されたことが報道され話題になっていました。

逮捕されたのは、薬物取締法違反ということで驚きましたね。

以前から伊勢谷さんは、交際相手の方にDV疑惑も報じられていたのであまり、いい印象なかっただけに今回の逮捕報道を見て「やっぱりDVって本当だったんだなあ」と感じずにはいられませんでした。

長澤と交際中の2013年春には『週刊文春』(文藝春秋)が、伊勢谷の“DV疑惑”を報じたことも話題を呼んだ。

引用元:日刊大衆

そして、逮捕前に放送されていたドラマ「未満警察」の最終回にも出演されていたのですが、ドラマ内でも逮捕されていましたね。

【未満警察】伊勢谷友介の逮捕がリンクしてる

伊勢谷友介さんの逮捕の3日前の9月5日に放送されたドラマ「未満警察」の最終回では、スコップ男事件の犯人として逮捕されていました。

まさか、現実でも逮捕されるなんて思ってもいませんでしたね。

伊勢谷さんといえば、ドラマ「監獄のお姫さま」で恋人に罪をなすりつける悪役だったり、ドラマ「ボイス」でも殺人鬼などを演じてこられたり悪役を演じることが多い印象でした。

2015年公開の映画「新宿スワン」では、綾野剛さんとタッグを組んで裏世界のスカウトマンなどかっこいい悪役されていて、悪役が似合いすぎましたが、現実でもまさか悪役だったなんて信じられませんでした。

そんな伊勢谷さんなんですが、年齢や役作りなどもあると思いますが、「顔色が悪い」ということをドラマの視聴者から寄せられていたのだそうです。

逮捕前ということで、本当に顔色が悪かった見ていきましょう。

【画像比較】伊勢谷友介の顔色が悪くて老けて見える?

まずは、未満警察に出演された時の伊勢谷友介さんの画像を見てみましょう。

こちらがドラマ「未満警察」出演時の伊勢谷友介さんになります。

確かに、視聴者さんの意見にある通り、顔にシワがよっているように見えます。

数年前に出演されていた映画「新宿スワン」ではかなり顔にハリがありましたし、2015年~2020年の間で何か変化があったのでしょうね。

調べてみたところ、おそらく2019年頃から急に老けだしたのでしょう!

2018年に出演されていたドラマ「サバイバルウエディング」と2019年のインスタに投稿されていた愛知ブロック大会のフォーラムに参加されていた時の写真で比較してみました。

明らかに、顔のハリが無くなりいっきに老け込んでいるように思えます。

伊勢谷友介さんといえば、ウインタースポーツやバイクなどアクティブに趣味を満喫されている印象がありますし、ドラマの出演など多忙であるため疲れていたのだろうと思っていました。

ただ、老け込んでいた理由の1つとして今回の逮捕の内容も原因だったのかもしれませんね。

せっかく、すごい実力があった俳優さんだけに残念でなりませんし、依存の怖さを改めて思い知らされます。

まとめ:伊勢谷友介が老けて見える

実力があった俳優の伊勢谷友介さんの逮捕報道が驚きましたね。

以前から老けたという噂もありましたが、比較してみると確かに噂通りだということがわかりましたね。

おそらく、お仕事と趣味の多忙ということではなく今回の逮捕報道が理由だったのでしょう。

本当に残念ですし、これからの人だっただけにもったいないなあと感じますね。

るろうに剣心とかもどうなるのかも…

広告