MENU
カテゴリー

鈴木奈々が離婚した理由は?元旦那との関係が悪化したと噂になっていた

当ページのリンクには広告が含まれています。

おバカキャラとしてバラエティ番組に出演されているモデルやタレントとして活躍されている鈴木奈々さん。

旦那さんと「離婚したのでは?」という噂が流れていましたが果たして真相はどうなのでしょうか?

実は、2023年4月にバラエティ番組で告白されているのですが以前からウワサになっていたことがありました。

この記事では、鈴木奈々さんが離婚した理由や離婚前にウワサになっていた旦那さんとの関係についてまとめてみました。

スポンサードリンク
目次

鈴木奈々が離婚した理由は?

鈴木奈々-旦那6

2023年4月18日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿」で鈴木奈々さんが離婚されたことを発表し話題になりました。

当時の放送で鈴木奈々さんは

「実は私、離婚したんです。初めて言ったんです。テレビで。けっこうだいぶ前なんですよ。2021年の夏です」

オリコンニュース

ということを話しています。

離婚した理由に関しては、詳しい理由は明らかになっていません。

鈴木奈々さんは、2014年1月2日に一般男性と結婚されています。

お相手の方は、中学校から交際でバラエティ番組でも度々取り上げられることがありました。

まずは元旦那さんについて紹介します。

スポンサードリンク

鈴木奈々の元旦那さんとの馴れ初め

鈴木奈々-旦那1

鈴木奈々さんの元旦那さんは、中学校からの同級生の齋藤竜輔(さいとうりゅうすけ)という方になります。

SNSでも付き合っていた頃の写真なども投稿されており、ラブラブな印象でした。

二人は、5年間の交際の後に2014年1月2日に籍を入れています。

旦那さんに関しては、一般男性ということでしたが

茨城県にある工場に勤められてリそうで、以前に「工場のC班のリーダー」

ということは明らかになっていました。

二人の交際に関しては、中学校時代からではなく成人式の時に再会したことがきっかけとなり、男性女性として意識するようになったのだとか。

そして、2009年2月15日のバレンタインの次の日に旦那さんの方から告白をしてい交際。

時系列で並べると以下のとおりです。

  • 2009年2月16日:交際スタート
  • 2014年1月2日:結婚
  • 2021年夏頃:離婚
  • 2023年4月18日:さんま御殿で離婚を告白

具体的な離婚時期については不明ですが、実はさんま御殿で告白される前から「離婚したのでは?」ということがウワサになっていたことがありました。

スポンサードリンク

鈴木奈々が「離婚してる?」とウワサになっていたこと

極楽とんぼのタイムリミットで暴露

鈴木奈々-旦那2

まず、1つ目は2020年6月14日に放送されたバラエティ番組「極楽とんぼのタイムリミット」でのやり取りになります。

この番組でこのようなやり取りがありました。

番組でのやり取り

加藤:夫婦仲は大丈夫?
鈴木:私は何も不満はないんですけど、旦那は相当溜まってると思います
鈴木:『今だったら、離婚してもあまり話題にならないんじゃない?』って言われました
加藤:相当MAXまできてるね、旦那

また、別の番組でも

かれこれ3~4年ほど夫と一緒に別々に寝ている

ということも話しており、家庭内別居状態であることも明らかになっていました。

なぜか1人の食事写真が多くなった

鈴木奈々-旦那3

今日は旦那さんの実家に遊びに来ました

2つ目のウワサは、鈴木奈々さんがInstagramに投稿されていた食事デートの写真になります。

上記の写真は2020年3月の投稿で離婚される前のものになります。

ただ、この投稿以降はなぜか1人で食事しているという投稿が多いということがファンの間でウワサになっていました。

鈴木奈々-旦那4

こちらの写真は、その1つです。

この投稿はお昼ごはんの投稿のため、旦那さんと食事することは難しい時間帯だとは思うのですが、旦那さんとの食事はなくなっているんですよね。

1年に2、3回は旦那さんの実家に遊びに行っていた印象があるので、もしかすると2021年頃に離婚していたということなのかもしれません。

スポンサードリンク

マツコ会議で大号泣と3ヶ月の休養

鈴木奈々-旦那5

休養期間:2021年7月~10月

3つ目は、鈴木奈々さんの3ヶ月の休養期間になります。

休養していた理由については、精神的なことでした。

「今まで最強、無敵だと思っていた私のメンタルが弱って、ショックを受けた。でも弱さを否定するのではなく、自分はこういう人間なんだとわかった。2022年は、自分のペースで楽しく過ごしていきたい」

サンスポ

普段は底抜けに明るい性格の印象だった鈴木奈々さんなんですが、メンタルが病んでしまったようです。

原因はわかっていないものの、おそらくこの時期に離婚されたことが関係しているのかもしれません。

誰にも相談できず、2021年6月12日に放送された「マツコ会議」では大号泣したこともネットで話題になりました。

インスタの投稿が少なくなった時期などを考えると、2021年6月以前に何かあったのかもしれません

スポンサードリンク

コメント

コメントする

目次