【カンナさーん】電動自転車のメーカーはどこ?バッテリーの持ちは?

渡辺直美さんが主演の火10のドラマカンナさーん!」が始まりますね。

乗っている自転車インスタでもアップされていています。

よく見るとかっこいいですし、運転しやすそうだと思ったので調べてみますね。

広告

ドラマ【カンナさーん!】とは?

毎週火曜日夜10時に放送されるドラマです。

原作は、漫画なのですがぽっちゃりした主人公のパワフルかあちゃんが描かれていますね。

ドラマでは、カンナさん役を渡辺直美さんが演じるのですがインパクトが強いこともオシャレだということがぴったりだと思います。

予告だけ見ても、カンナさんがブレイクしそうだと感じますし内容も元気がでそうで楽しみにしています(^^)

【カンナさーん!】の電動自転車がすごい!

予告動画でも登場するのですが、普通の自転車とはちょっと違って乗りやすそうですよね。電動自転車だと、乗り心地が楽そうですし失礼ながら渡辺直美さんが乗っても大丈夫だということで耐久性も良さそうです。


まず、バスケットが広めなので買い物した時に荷物も多く詰めそうですし、おむつとかトイレットペーパーなども軽々入りそうですよね。

また、チャイルドシートにベルトがついていて安心ですし後輪タイヤが低いことでお子さんの乗りおろしも便利です。

サドルが低いことでまたぎやすくなっていますし、なにより電動自転車なので坂道もスイスイ行けそうですね。

広告

インスタで紹介された画像

【カンナさーん!】の電動自転車メーカーは?

メーカー:ブリジストン

車種:bikke(ビッケ)、フロントチャイルドシート

値段:133,860(税込み

公式サイトはこちら

bikkeの購入はこちら

公式サイトから購入することもできるのですが色のコーディネイト付属のパーツも選ぶことができるんですよね。

また、お子さんが成長した後もチャイルドシートを別のパーツに取り替えることができますし、幼少時だけしか使えないわけではないので長期的に考えることができます。

値段は、少し高いなあと感じますが5,6年乗ることを考えると手を出してもいいかもしれませんね。

電動自転車(bikke)のPR動画

電動自転車のバッテリーはどのくらい持つ?

使用するモードによって異なりますが、3時間30分の充電で45kmから61kmまで走行することができます。自転車の速度が15から16kmなので、1回の充電で3時間は使えることができますね。

1時間30分の片道ですから、ずっと自転車こがなければならない状況じゃない限り全然余裕で持ちそうです。

まとめ:カンナさんの電動自転車のメーカー

今回は、ドラマ「カンナさーん!」で渡辺直美さんが使用している自転車について書いてみました。

オシャレですし、お子さんや運転手のことを考えられていてほしくなりますね。

広告

【関連記事はこちら】

【カンナさーん】服のたたみ方がきれいで早い!やり方は?動画あり!

【カンナさーん】斉藤由貴の毒母がウザい!役がハマってる!親も子もクズすぎる

【カンナさーん】そば屋が美味しそう!ロケ地の場所は飯田橋増田屋?

【カンナさーん】要潤の浮気相手は誰?シシドカフカ!実はいい人だった!

【カンナさーん】ニック難波役の加藤雅也がイケメン!エプロンのブランドは?

【カンナさーん】礼(要潤)がクズ過ぎる!愛人で幼稚園の先生は泉里香?

【黒カンナさーん】トン子先生(泉里香)もクズすぎる!リトミック講師とは?