【SixTONES】ジェシーの彼女って誰?Tiktokの匂わせ動画

ジャニーズアイドル「SixTONES(ストーンズ)」として活躍されているジェシーさん。

明るいキャラクターでバラエティや情報番組のMCなどもされていたり、ストーンズの中でも一番目立つ存在のジェシーさんには、お付き合いされている彼女の噂もチラホラ出ていることがわかりました。

この記事では、SixTONESのジェシーさんの彼女の噂がたった方について紹介します。

ジェシーのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

名前:ルイス・ジェシー・まさや

生年月日:1996年6月11日

血液型:O型

出身:東京都

ジェシーと噂になった彼女1:一般女性

ジェシーはキンプリの岸優太さんと一緒にダブルデートをしていたという目撃情報が出ていました。

デート先は、ディズニーランドでその彼女はおそろいのアクセサリーをしていて手をつないで楽しそうにしていたということ

ただし、この情報はTwitterで目撃画像もなかったことから、そもそもダブルデートをしたこと自体からデマであるとも言われています。

ジェシーと噂になった彼女2:元AKB48の小嶋真子

元AKBの小嶋真子さんとジェシーさんの交際の噂も出たことがありました。

噂が出たのは2014年2月28日でテレ朝の楽屋で撮影されたこちらの写真が原因でした。

この日は、AKBがMステに出演された日で楽屋で撮影されたものだったそうです。

ちなみにジェシーはMステに出演されたわけではなく、たまたま打ち合わせで楽屋に立ち寄ったのだそうです。

そのため、わざわざ楽屋にジェシーさんが来て撮影されたことになりますよね。

その後、2015年に小嶋さんが文春ニコ生で峯岸みなみさんと会話されていた時に、同じ学校のジャニーズJrを好きになったことを話していました。

・同じ学校のジャニーズJrを好きになった

・相手はまだグループに所属していない駆け出し

・お互いに通信制で月に1~2回しか登校していない

・相手が自分のことを好きかわからない

ちなみに、ジェシーさんと小嶋さんは同じクラーク国際記念高校出身で、学年も1つしか違いません。

ジェシー:クラーク国際記念高校(2012年~2015年)

小嶋真子:クラーク国際記念高校(2013年~2016年)

そして、SixTONES自体は高校卒業のタイミングである2015年に結成されてCDデビューも2020年からでした。

つまり、2015年に文春で報道されていた駆け出しということも一致するということで小嶋真子さんとジェシーさんが付き合っているという噂が出たのだそうです。

ジェシーと噂になった彼女3:島崎遥香(ぱるる)

ジェシーさんと交際していたのではと言われているもう1人が、元AKBの島崎遥香さんでした。

2人は、2012年4月に放送された「私立バカレア高校」で共演されていました。

ただし、週刊誌でスクープされたのではなく、ただ単に共演されていただけでした。

ジェシーと噂になった彼女4:観月あこ

ジェシーさんと観月あこさんの交際が噂された原因は、2017年1月に観月あこさんの自宅がある五反田駅でジェシーさんの目撃情報があったからでした。

ただし、観月あこさんは錦織圭さんと2015年頃から交際が噂されていたため「ジェシーと三角関係?」というようなことも囁かれていました。

ただし、2019年10月に錦織圭さんと観月あこさんは観月さんの誕生会で「実は結婚することになりました。」ということが発表されています。

あくまで、目撃情報があっただけで交際自体はしていないということになりますね。

ジェシーのTik Tok「匂わせ」って何?

2020年5月頃からTik Tokでもジェシーさんの彼女関連の動画が流れることがあったようです。

スクリーンショット画像に関しては、いくつか見つけることができましたが、どうやら交際に関してはガセのようです。

まとめ:ジェシーと噂になった彼女

ジェシーさんは、過去に何度か交際している可能性がある女優さんが複数人出ていました。

週刊誌に出ていたり、出ていなかったり、目撃情報もどれも信憑性がないものばかりでした。

Tik Tokなどでも匂わせなども出ていましたが、交際相手に関しては謎のままですね。

広告