【三宅健】歴代彼女や現在の交際相手は?安室奈美恵や柴咲コウって本当?

V6のメンバーとして活躍されている三宅健さんは、多くの方と交際の噂が報道されていました。

中には大物のタレントさんや歌手なども多く、美人ばかりなんですよね。

この記事では、三宅健さんの歴代彼女についてまとめてみました。

三宅健の歴代彼女は7人

三宅健さんが過去に交際が報じられた方は7人いました。

大物アーティストやモデルさんなど名前も知られている方も多くて驚かれると思います。

報道された時系列順
  • 2003年:安室奈美恵(あむろなみえ)
  • 2008年:紗羅マリー(さらまりー)
  • 2009年:小野真弓(おのまゆみ)
  • 2012年:大屋夏南(おおやかな)
  • 2013年:柴咲コウ(しばさきこう)
  • 2018年:プリシラ
  • 2019年:比留川游(ひるかわゆう)

三宅健の歴代彼女1:安室奈美恵

安室奈美恵さんとの熱愛については、2003年に「フライデー」で報じられていました。※三宅健(当時23歳)、安室奈美恵(当時25歳)

2003年6月18日の朝には安室さんの自宅マンションから三宅さんが出てくる姿も目撃されていて、半同棲生活を送っていたとなっていました。

フライデーには着用されている服がおそろいであることが撮影されており、都内の飲食店で親密な姿が目撃されていたのだそうです。

二人の出会いのきっかけとなったのが、元夫でTRFのダンサーSAMさんが関係しています。

SAMさんはV6の振り付けも担当されたこともあり、三宅さんとも仲がいいという関係で、安室さんとSAMさんはV6のライブにも足を運ぶこともあったのだそうです。

しかし、安室さんは2002年にTRFのダンサーSAMさんと離婚されています。

離婚の原因は明らかになっていませんでしたが、家族関係がうまくいっていなかったという噂が出ているものの真相はわからないままです。

熱愛報道があった1年後の2003年には、別れたと言われており、どうやら「ジャニーズ事務所が別れさせたのでは?」という噂も出ていました。

三宅健の歴代彼女2:紗羅マリー

紗羅マリーさんとの熱愛については、2008年「週刊女性」で報じられていました。※三宅健(当時29歳)、紗羅マリー(当時21歳)

二人が目撃されたのは、2008年6月30日の昼間で六本木ヒルズの映画館でデートをしているところで変装もせず堂々としていたため、周囲も唖然となっていたのだそうです。

目撃した学生さんの話によると「三宅さんは青いシャツにGパン、マリーさんは白いチュニックにショートパンツに頭がお団子ヘアー」だったようです。

ただし報道後、紗羅マリーさんは「映画には一緒に行ったけど、2人きりではない」と否定されています。

そのため、交際していたということではなく、仲のいい友人関係ではないかと思います。

三宅健の歴代彼女3:小野真弓

小野真弓さんとの熱愛については、2009年に「女性セブン」で報じられました。※三宅健(当時30歳)、小野真弓(当時28歳)

2009年1月に港区にある行きつけの高級フレンチレストランで並んで歩いている姿が目撃されていて、小野さんだけがタクシーで帰宅する姿も目撃されていました。

小野さんの知人からの情報では、「二人は仕事の関係で意気投合して、何回かデートをしている」との話しています。

その後、三宅さんは「週刊誌でよく僕の名前が出るけど、食事だけで熱愛スクープって。ただの友達なのに」と答えていたのだそうです。

お付き合いされていたかどうかは、カモフラージュするためなのかもしれませんが、おそらく友人関係だったのではないかと思います。

三宅健の歴代彼女4:大屋夏南

大屋夏南さんとの熱愛が報じられたのは2回あり、2012年に「女性セブン」、2017年にTwitterに目撃情報が流れました。※三宅健(当時32歳)、大屋夏南(当時24歳)

2012年2月16日に発売された「女性セブン」の報道によると、2人はとある日の夜8時過ぎにセレクトショップが並ぶ街を歩いていたのだそうです。

今回の報道でも変装することなく堂々とした振る舞いで歩いていて、笑顔で声をあげて笑ったりして仲がよさそうだったようです。

そして、ゆっくりと散歩して向かった先が大屋さんの自宅マンションでお泊りしたという情報も出ていました。

 

そして、再び2人が目撃されたのが2017年の年明けで、ニューヨークに彼女らしき女性と旅行に来ているということがTwitterで目撃されたのだそうです。

「どうやら彼女さんとプライベートで遊びに来てたっぽい」という現在このツイートは削除されたものの、目撃者の質問に対して、ハーフぽくて髪が長いという特徴から大屋夏南さんだと言われていました。

また、後日、大屋夏南さんのYoutubeチャンネルで大屋さんの誕生日サプライズ動画がアップされたのですが、その中の肉声に三宅さんらしい声が記録されていたのだそうです。

三宅健の歴代彼女5:柴咲コウ

柴咲コウさんとの熱愛は、2013年に「女性セブン」で報じられました。※三宅健(当時33歳)、柴咲コウ(当時31歳)

柴咲コウさんのマンションに三宅さんと2人で夜中に、タクシーで訪れていたことが記載されていました。

約1時間ほど、柴咲コウさんの自宅で過ごされたとなっていたため、かなり仲もよくお付き合いされていた可能性も高そうですよね。

2人は、音楽番組で共演されることも多かったのですが、2013年頃から仲良くなったのだそうです。

被災地支援や共通の動物好きということで意気投合することが多かったのでしょうね。

ただし、柴咲コウさんは2014年11月にサッカー日本代表の中田英寿さんと熱愛が報じられていたため、三宅さんと別れて交際したのか?そもそも三宅さんとはお友達関係だったのかは謎のままです。

三宅健の歴代彼女6:プリシラ

ハーフモデルのプリシラさんとの熱愛は、2018年に「フライデー」で報じられました。※三宅健(当時39歳)、プリシラ(当時33歳)

2人は、三宅健さんの自宅で同棲生活を送っていることが明らかになっていて、プライベートでのツーショット写真も出ていました。

三宅さんが家にいない時にプリシラさんがご飯を作って持っていくこともあり、買い出しする姿も撮られていました。

お家に出入りしている姿や距離感が近いため、お友達というよりは交際していたという可能性は高いでしょうね。

ただ、結婚間近と言われていたプリシラさん以外の女性とも交際関係があるということが報じられています。

三宅健の歴代彼女7:比留川游

ファッションモデルとして活躍されている比留川游さんとは、2019年に「週刊文春」で熱愛が報じられていました。※三宅健(当時39歳)、比留川游(当時33歳)

どうやら、結婚間近と言われていたプリシラさんとは2019年6月頃までは交際報道があったのですが、2019年8月頃から別の有村架純さん似の美女とデートしているというのだそうです。

その目撃された女性が比留川さんなのですが、目黒区の繁華街にあるこじんまりとした和食店のカウンターで野菜料理を召し上がっている姿があったのだそうです。

そして、帰りは三宅さんの運転で助手席に比留川游さんを乗せて、三宅さんの自宅マンションに向かったのだそうです。

比留川游さんの薬指には指輪があることも撮影されているため、もしかすると近々結婚の約束などもしていた可能性もありえますね。

これまでにもたくさんのタレントさんなどと交際報道が出ていましたが、40代に突入した三宅さんは比留川游さんとは結婚も視野に入っているのかもしれません。

まとめ:三宅健の歴代彼女

V6の三宅健さんは、数々の大物タレントさんとの熱愛が噂されていました。

ただ、ほとんどは仲のいい友人関係で交際ではないのではないかという印象です。

最近では、プリシラさんや比留川游さんとの噂も出ているため、年齢的にも結婚も視野に入ってるのかもしれませんね。

広告