【安藤なつ】旦那さんとの馴れ初めエピソードや顔写真は?子供はいたっけ?

お笑いコンビ「メイプル超合金」のツッコミを担当されている安藤なつさんは結婚されているんですよね。

結婚相手については、一般の方となっていましたが果たしてどんな方が旦那さんなのでしょうか。

この記事では、安藤なつさんと旦那さんとの馴れ初めエピソードや顔写真などをまとめてみました。

安藤なつさんが結婚したのはいつ?

メイプル超合金の安藤なつさんは、2019年11月22日(いい夫婦の日)に結婚されました。※当時39歳と33歳

お相手の方は、6歳年下の介護職をされている方です。

安藤なつさんのお仕事への理解がある優しい素敵な男性で、出会って3ヶ月でのスピード婚に至ったのだそうです。

安藤なつさんの旦那さんとの馴れ初めエピソード

安藤なつさんと旦那さんが出会ったのは、「ぽっちゃり好きの男性とぽっちゃりさんの女性が知り合うパーティ」だったのだそうです。

アプローチをされてのは、安藤なつさんの方からで雰囲気がいいなあと思ったため積極的にアピールをして交際に発展されました。

実は、安藤なつさんなんですがお笑い芸人をされる前は、旦那さんと同じく、介護職に25年ほど携わっていたこともあり、急速に距離を縮めることができたのだそうです。

安藤なつの介護職時代のエピソード

安藤さんのおじさんが障害施設を運営していたため、中学1年生の頃からボランティアとしてお手伝いしていました。

高校生の頃にはアルバイトに切り替え、おむつ交換やトイレ介助、入浴介助、食事介助などをされてきました。

20歳の頃には、ヘルパー2級の資格を獲得され週3~4日ほど夜勤で巡回介護をされてきました。

ブレイクのきっかけとなったM-1グランプリ2015の決勝前夜も夜勤をされていて、長年に渡って現場で働いてこられました。

交際してからは、毎日5~6時間ほど電話でやりとりする仲に発展され、旦那さんの誕生日にお露天風呂付きの旅館に旅行にされた際に旦那さんからプロポーズされました。

ちなみに、プロポーズの言葉は一生一緒にいよう』だったのだそうですよ。

そんな優しくて誠実な旦那さんなのですが、「イケメン」との噂が出ていたため、調査したところ顔写真を発見することができました!

【画像】安藤なつさんの旦那さんの顔写真

こちらが、安藤なつさんの旦那さんの写真になります。

これまで安藤なつさんのインスタなどでは顔にモザイクが掛けられて登場されていました。

2020年8月8日に放送されたバラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」に出演された際にマスク姿の旦那さんが登場されていました。

別の写真もご紹介します。

ちなみに、安藤なつさんは旦那さんことを『名前+たん』と呼ばれているため、旦那たんと番組では紹介されています。

マスクの上からでも優しそうで誠実そうな感じがしますし素敵な方だなあという印象がありますよね。

実は、旦那さんなんですがLizzo(リゾ)のヒット曲「Truth Hurts(トゥルー・ハーツ)」のMVにもちゃっかり出演されています。

※旦那さん登場は0:50です。動画は0:40から開始されます。

結婚式を上げる前に、ウエディングドレスとタキシード姿を披露されています。

このときは後ろ姿だけでしたが、結婚式の予行練習になれたのかもしれませんね。

安藤なつさんには子供はいるの?

安藤なつさんと旦那たんの間には、2020年9月時点でお子さんは誕生されていません

ただ、SNS上では安藤なつさんが小さいお子さんを抱っこされている画像もよく見かけると思いますが、同級生の赤ちゃんをはぐしたりパクっとしたりしてるだけです。

赤ちゃんの頭をパクっとするのが、安藤なつさんの愛情表現の1つなのでしょうし、赤ちゃんも食べちゃいたいくらいかわいいですよね。

もしかすると今後、旦那さんとの間にお子さんも誕生されるのかもしれませんし、今後の続報にも注目していきたいですね。

まとめ:安藤なつさんの結婚相手

メイプル超合金の安藤なつさんは、2019年に介護職の男性とご結婚されました。

お相手の方とは、パーティで出会い3ヶ月で結婚されたんですよね。

介護職を経験されていたり、安藤なつさんのお仕事への理解があるためとても誠実そうな印象でイケメンであることがわかりました。

広告