【お笑いの日】ケチャップの魔神の正体は誰?エアペイのパオロさん?

渡辺直美さんとハライチ岩井さんのコンビが演じる「塩の魔神と醤油の魔神」に新たなキャラクターが登場し話題になっていました。

ケチャップの魔神というオペラの声が特徴的な方なのですが一体誰が演じているのでしょうか。

この記事では、ケチャップの魔神についてまとめてみました。

【お笑いの日】ケチャップの魔神が面白い

2020年9月26日に放送された生放送番組「お笑いの日」で塩の魔神と醤油の魔神が再び話題になっていました。

新しく「ケチャップの魔神」という漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の承太郎のような雰囲気の魔神が登場しましたよね。

目が黒く塗られていたため、誰がされているのか気になるところ。

ケチャップの魔神の正体は誰?

ケチャップの魔神の正体なんですが、塩の魔神を演じた岩井さんがTwitterで公表されていました。

パオロさんという方でイタリアのオペラ歌手や俳優などをされている方です。

日本の映画やドラマにも登場されていて、CM「AirPay」に出演されていることでも知られている方なんですよね。

こちらが、AirPayのCMに出演されている時のパオロさんになります。

「じゃあいいですぅ」

「あなたの店の商品全部買いまーす」

というセリフでオダギリジョーさんと共演されてい方なんですよね。

パオロさんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

パオロ(@paolojapan)がシェアした投稿

名前:パオロアンドレア・ディピエトロ

生年月日:1986年11月8日

出身:イタリア・ミラノ

職業:オペラ歌手、タレント

オペラ歌手として活躍されているため、かなり低音の声がうまいんですよね。

おそらく、ケチャップの魔神に選ばれたのもこの声が決めてだったのでしょうね。

本格的ですごいですし、今後はバラエティ番組でもたくさん活躍されていきそうですね。

まとめ:ケチャップの魔神の正体

お笑いの日で再び、塩の魔神と醤油の魔神が登場して話題になっていました。

コントの中では、ケチャップの魔神という新キャラが出ていましたがパオロさんという方であることがわかりました。

オペラ歌手というだけあって声がすごく魅力的でしたし、今後もバラエティ番組でお見かけすることも多くなりそうですね。

広告