【空気階段】水川かたまりの女装がかわいい!イケメンで色っぽすぎる

キングオブコント2020でファイナリストになったコンビ芸人「空気階段」。

眼鏡イケメンの水川かたまりさんなんですが、女装姿がかわいいということが話題になっていました。

この記事では、空気階段の水川かたまりさんの女装について紹介します。

【空気階段】水川かたまりさんはイケメン

空気階段では、ボケもツッコミもされている水川かたまりさん。

もぐらさんのインパクトで印象が薄く感じてしまいますが、よく見るとかなりイケメンのように思えます。

現在のメガネスタイルは2019年頃からなのですが、清潔感があって真面目そうだし、頭が良さそうな雰囲気がありますよね。

実は、慶應義塾大学法学部(中退)のため偏差値も70近くある高学歴でもあるのでインテリイケメンといったところでしょうか。

ネタはほぼ、かたまりさんが考えているようですよ!さすが!

暗そうに見えるけど、どことなくデスノートのLのような雰囲気が謎めいていてかっこいいですよね!

そんな、水川かたまりさんはかっこいいだけでなく女装もすることもあって、女装姿もかわいいということが話題になっていました。

【空気階段】水川かたまりさんの女装がかわいい!

水川かたまりさんは、2020年9月26日放送のキングオブコント2020で女装姿を披露されていました。

こちらが、女装した水川かたまりさんになります。

決勝戦ファイナルで通信高校の恋愛をテーマにしたネタだったのですが、色っぽくてかわいかったですよね。

なんでも、このメイクが原因で「水川さんのメイク待ち」で進行が少し遅れたのだとか!

その時の水川かたまりさんの言い分としては「リップ塗ってくれるって言ってたから…」だったのですが、その言い方もなんだかかわいかったと個人的には思いました。

水川かたまりさんは、以前にも女装されていたことがあって、2020年9月にレインボーの池田さんのチャンネルでオルチャンメイクをされていました。

完成した写真に関しては、こちらの「日刊芸人」さんの記事で紹介されています。

動画でも確認できるのですが、かなり美人になっていて驚きました。

やっぱり、顔が整っているから女装されても違和感があまりなく素敵に見えてしまうんでしょうね!

【空気階段】水川かたまりさんのプロフィール

芸名:水川かたまり

本名:水川航太(みずかわこうた)

生年月日:1990年7月22日

血液型:AB型

出身:岡山県岡山市

2012年に結成された吉本興業所属のコンビ芸人の空気階段。

相方のもぐらさんとの出会いは、2011年入学したNSCで同期だったのですが、当時もぐらさんから「暗いやつだなあ」という印象を持たれていたのだそうです。

コンビ結成に関しては、もぐらさんの方からアプローチがあったのですが最初は断ろうと思っていたらしく、話しているうちにもぐらさんの借金だらけという印象が自分の父親と境遇が一緒であることから気が合いそうだということでOKされたのだそうです。

2人のコンビ名は、お互いに好きな言葉の組み合わせで、水川さんが「空気」、もぐらさんが「階段」でした。

プライベートでは、交際していた彼女と2020年1月14日に婚約されています。

プロポーズは、2回されていて、2019年11月に行われたイベント「空気階段の大踊り場」で公開プロポーズをしてOKをもらい入籍されています。

まとめ:空気階段かたまりの女装がかわいい

空気階段の水川かたまりさんはイケメンでもあり、女装もかわいいということが話題になっていました。

キングオブコントで披露する前にも、Youtubeチャンネルで女装されていた姿が公開されていましたね。

次回のコントでも女装した姿がみたいですし、目が離せませんね。

広告