【石原さとみ】人気女性歌手Kの候補まとめ|同年代で結婚ソングも出してる?

電撃結婚で話題になった石原さとみさんと旦那さんの出会いには、昔から仲がよい女性歌手Kさんが関わっているということがわかりました。

イニシャルトークされている歌手Kさんとは一体誰なのでしょうか?

この記事では、石原さとみさんと接点のある人気歌手Kさんの候補を上げてみました。

石原さとみさんの結婚は「人気歌手K」が関係?

引用元:entertainment-topics.jp

2020年10月1日に結婚は公表された石原さとみさん。

旦那さんは、一般の会社員で友人夫婦からの紹介がきっかけで出会ったのだと語っていました。

その後、友人夫婦の紹介として報道された後に東スポさんの報道によると人気女性歌手Kさんが紹介したという話も出ているということが明らかになりました。

所属事務所によると、2人の出会いは「石原の友人夫婦の紹介」とのこと。ただ、石原とプライベートで近しい関係者いわく「我々の周りでは、人気女性歌手のKさんが、石原さんにカレを紹介したという話になっている」という。

石原さとみさんといえば、10代の頃からドラマや映画などたくさんの作品に出演されているため、たくさんの方と共演されていますよね。

この人気女性歌手Kさんに関しては、特徴もいくつか明かされています。

人気女性歌手Kの特徴
  • 石原さとみさんと同年代の友人
  • 石原さとみさんが売れる前から仲がいい
  • プライベートでも関係がある
  • 過去にドラマで共演もしている
  • Kは一時期、海外を拠点に活動していた
  • SNSでは石原さんの結婚について触れていない
  • 数々のヒット曲があり、結婚式の定番ソングもある

これらの特徴からまず、石原さとみさんと同年代でイニシャルがKの方を抜き出してみました。

人気女性歌手Kの候補まとめ

引用元:www.pinterest.jp

石原さとみさんは、1986年生まれであるため2020年現在33歳です。

人気女性歌手Kさんの特徴である同年代から推測すると、30代前半から後半の方ではないかと思われます。

石原さとみさんと同年代でイニシャルKの方

まずは、30代の女性歌手でイニシャルがKの方を調べてみると、かなり多くいました。

・加藤ミリア(32)

・クリスタルケイ(34)

・川嶋あい(34)

・神田沙也加(34)

・木村カエラ(35)

・栗山千明(35)

・倖田來未(37)

・加藤あい(37)

・倉木麻衣(37)

・柴咲コウ(39)

候補として上げた方の中には、ウエディング・ソングもヒットした方もイますし、この中にいるのかもしれませんね。

石原さとみさんと共演したことがある方

Kさんのもう一つの特徴で、女優さんとして活躍されたこともあり、石原さとみさんと共演していたことがあることも明記されていました。

先程、上げた候補の方で過去に共演したことがある方と作品名をあげてみました。

加藤ミリア:共演なし

クリスタルケイ:左目担当EYEで共演

川嶋あい:ドラマ出演なし

神田沙也加:共演なし

木村カエラ:共演なし

栗山千明:共演なし

倖田來未:共演なし

加藤あい:共演なし

倉木麻衣:ドラマ出演なし

柴咲コウ:共演なし

調べてみたところ、2009年に放送されたドラマ「左目担当EYE」でクリスタルケイさんとだけ共演されていたことがわかりました。

以外にもあっさりしていますが、クリスタルケイさんと石原さとみさんとの関係を見てみましょう。

「人気歌手K」はクリスタルケイさんなの?

左目担当EYEでは、ヒロイン役の石原さとみさんと天才ハッカー役のクリスタルケイで共演されていました。

クリスタルケイさんといえば、ドラマの主題歌にもなった曲「恋に落ちたら」がウエディング・ソングの定番として知られています。

また、2016年から約2年ほど、ニューヨークを拠点に活動していたこともありました。

ニューヨークに拠点を移しての2年間を経て、’18年にはアルバム『For You』、ドラマ主題歌『幸せって。』などで話題の的に。

これらの特徴を総合すると、人気女性歌手Kに関してはクリスタルケイさんでほぼ間違いないでしょう。

石原さとみさんと話が通じると言われているのは、クリスタルケイさんもなんですが創価学会が関係しているのではないかという噂がでていました。

クリスタルケイさんは、2003年1月1日に聖教新聞に掲載されてタレントメンバーとして紹介されていたようです。

石原さとみさんも創価学会の熱心な信者として知られているため、二人は考え方も共通するものがあったのかもしれません。

まとめ:石原さとみさんの人気歌手Kの候補

石原さとみさんの恋のキューピットが「人気歌手K」ということが報じられて話題になっていました。

調べてみると同年代で歌手をされていた方の候補がたくさんいましたが、クリスタルケイさんのことではないかと噂がありますね。

誰のことかははっきりと書かれていませんでしたが、候補の1人なのかもしれませんね。

広告