【バチェロレッテ】福田萌子の実家がセレブすぎる|建設会社ってどこ?

バチェラー・ジャパンの男女逆転版「バチェロレッテ」に出演されている福田萌子さん。

バチェロレッテに選ばれるだけあってすごい資産をお持ちのセレブのお嬢様なのですが、実はご実家もお金持ちなんですよね。

なんでも建設会社をされている会社のようですが、お父様の会社とは一体どこの会社なのでしょうか?

この記事では、福田萌子さんのご実家についてまとめてみました。

【バチェロレッテ】福田萌子さんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

名前:福田萌子(ふくだもえこ)

生年月日:1987年6月26日

出身:沖縄県那覇市

職業:モデル、スポーツトラベラー

12歳からモデルとして活躍されていて、ショーやCM、ドラマなどで活躍されてきました。

現在は、adidasの契約モデルとして女性のためのスポーツライフを広める「スポーツトラベラー」として活動されています。

2010年には「ミス・ユニバース・ジャパン」のファイナリストに選ばれて結果3位を獲得されていました。

引用元:https://news.livedoor.com

写真でいうと、右に立っている方が23歳の萌子さんでスタイル抜群でかっこいいですよね。

沖縄出身ということで、バチェロレッテのエピソード2で参加メンバーを沖縄に招待されていました。

沖縄にご実家があるとのことなのですが、実はかなりのセレブで10件も実家があるということを番組で紹介されていたことがありました。

【バチェロレッテ】福田萌子さんの実家がセレブすぎる

実家って1人1件なのが一般的なだけに10件あるとは衝撃的でした。

福田萌子さんの場合は、日本国内に10件あり、北海道、東京、埼玉、静岡、大阪、福岡、沖縄に別荘兼自宅として建てられているのだそうです。

ちなみに、年末はご両親と一緒に過ごすためご実家に帰ることがあるようですが福田さんにとっては「両親がいる場所=実家」という認識なのだそうです。

埼玉のご実家に関しては、1000坪もあり自宅の庭にお稲荷さんがあったり、お花見ができたりするようです。

パット見た感じだと、地方の大きい旅館のような雰囲気なのですが、このようなご実家があと9件もあるなんて信じられませんね。

そんな、萌子さんのご実家がお金持ちなのはお父様が、建築会社の社長をされているからなのだそうです。

【バチェロレッテ】福田萌子さんの実家の建設会社ってどこ?

この投稿をInstagramで見る

初代バチェロレッテ🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿

父の会社の創立記念と新しいビルの完成パーティーがあり沖縄に帰省しています。(2015年11月6日の投稿)

萌子さんのインスタグラムを拝見したところ、お父様の会社で創設された会社であることが明記されていました。

つまり、沖縄で11月7日に創設された建築系の会社であることがわかります。

この情報を元に探したところ、一致するのが1件見つけることができました。※あくまで予想でしかないのですが

商号:株式会社 沖縄チャンドラー

代表者:代表取締役社長 新垣 宗一

設立:昭和60年(1985年)11月

URL:https://www.okinawa-chandler.jp/

沖縄で11月設立であることは一致していますが、代表者の名前が「福田」ではないことが気になりますよね。

実は、別のサイト「環境カウンセラー」に沖縄チャドラーと関わりがある「福田さん」を発見することができました。

平成2年9月、(有)沖縄チャンドラーを株式会社に組織変更し代表取締役に就任。

おそらく、福田利夫(ふくだとしお)さんという方が萌子さんのお父様に当たる方ではないかと思います。

名字も沖縄も会社名も一致するので可能性が高いですよね。

ちょうど、萌子さんが生まれる1年前に設立しているということは1代で会社を成長させたすごいお父様であることがわかります。

萌子さんのエネルギッシュな人柄も父親譲りなのかもしれませんね。

まとめ:福田萌子さんのご実家がすごい

バチェロレッテの福田萌子さんのご実家がすごいということがわかりました。

まさか、ご実家が10件もあるなんてびっくりしましたね。

沖縄で設立された会社はお父様が1代で築き上げたのだと思うとすごいバイタリティある方であることがわかりますね。

広告

【バチェラーシリーズ】配信サービス

バチェラーシリーズの配信に関しては、「Amazonプライムビデオ」限定で配信されています。

\まずはお試ししてみましょう/

月額500円のプランや年会費4900円でご利用いただけるサービスです。

プライム・ビデオの他にも速達・定期配送も無料で利用することできるため、ネット通販をご利用される方であればお得なサービスとなっています。

月額500円プランだと年額6000円かかるため、年会費4900の方がオススメです。

プライム・ビデオ限定のコンテンツや人気作品も多く配信されているため、ビデオコンテンツ主張するのであればかなりお得だと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

広告