【バチェロレッテ】北原一希(料理研究家)のお店はどこ?カフェがオシャレ

バチェロレッテの男性メンバーの1人である北原一希(きたはらかずき)さん。

料理研究家で爽やかなイケメンさんという印象がありますよね。

実はカフェ店員をされていてインスタグラムにも料理をアップされたりしています。

この記事では、バチェロレッテに出演されている北原一希さんのお店について紹介します。

【バチェロレッテ】北原一希さんのプロフィール

名前:北原一希(きたはらかずき)

あだ名:チャミ

生年月日:1992年??

出身:愛媛県

職業:料理研究家

身長:187cm

「笑顔と手料理にかける男」のキャッチフレーズで登場した北原一希さん。

料理が上手で和洋中なんでもオーダーできる腕前を持っています。

あだ名の「チャミ」は、「チャーミング」から取っているのですが笑顔が素敵でかわいいですよね。

現在は、カフェの店員さんをされていて将来、タレントさんや俳優さんなどで活躍されていきたいという夢あると紹介動画でおっしゃっていました。

北原一希さんはカフェ店員?

紹介動画では「料理研究家」とおっしゃっていました。

色んな料理を作りたいということで、手を抜かず真剣に料理と向き合っていて、インスタグラムにも創作料理の画像も頻繁にアップされています。

この投稿をInstagramで見る

kitahara kazuki(ちゃんみん&ちゃみ)(@kchanmink)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

kitahara kazuki(ちゃんみん&ちゃみ)(@kchanmink)がシェアした投稿

いくつかご紹介させて頂いたのですが、レシピ本に掲載されているようなクオリティーのおいしそうな料理が投稿されています。

盛り付けも丁寧で繊細な料理を生み出しているため、個人でお店を経営してもうまくやっていけそうな気もしますが、どうやら北原さんが身を置いているのはカフェのようです。

【バチェロレッテ】北原一希さんが働いているお店はどこ?

北原一希さん働いているは、中目黒にある「Taste AND Sense」というお店です。

以前インスタのストーリーに「Taste AND Senseの賄い」という投稿がされていたので間違いなさそうです!

名前:Taste AND Sense(テイストアンドセンス)

住所:東京都目黒区上目黒1丁目7−13 1F B-TOWN

食べログはこちら

ホットペッパーはこちら

ちなみに現在は東京を拠点にされていますが、大阪に住んでいた時には「チャンミンキッチン」という出張屋台をされていたのだそうです。

この投稿をInstagramで見る

kitahara kazuki(ちゃんみん&ちゃみ)(@kchanmink)がシェアした投稿

しかも東京へは、大阪から約500kmの距離(5日間)をロードバイクを漕いできたのだそうですよ!

移住を決断した時に自分へのケジメと覚悟の気持ちを確かめるためで、かなり辛かったようですが、いいスタートを切ることができたようです。

料理人としても一人前ですし、優しそうな性格の裏には強い芯も感じられますよね。

そんな北原一希さんの料理は、見た目だけでなく味もおいしいと思いますよ!

まとめ:バチェロレッテの北原一希さん

バチェロレッテの北原一希さんがイケメンでかっこいいですよね。

料理も上手で、東京にあるカフェで働いていることがわかりました。

料理の写真を見る限り、どれも食べたくなるものばかりで美味しそうですよね。

ぜひ、参考になれたら幸いです。

広告

【バチェラーシリーズ】配信サービス

バチェラーシリーズの配信に関しては、「Amazonプライムビデオ」限定で配信されています。

\まずはお試ししてみましょう/

月額500円のプランや年会費4900円でご利用いただけるサービスです。

プライム・ビデオの他にも速達・定期配送も無料で利用することできるため、ネット通販をご利用される方であればお得なサービスとなっています。

月額500円プランだと年額6000円かかるため、年会費4900の方がオススメです。

プライム・ビデオ限定のコンテンツや人気作品も多く配信されているため、ビデオコンテンツ主張するのであればかなりお得だと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

広告