【バチェロレッテ】牧野龍介のスーツの会社はどこ?代表取締役なの!

バチェラージャパンシリーズ「バチェロレッテ」の放送が始まり、出演されている男性陣が気になる方ばかりですよね。

中でもオーダースーツやジェントルマンな性格の牧野龍介(まきのりょうすけ)さんがかっこよくて目が離せません。

実は代表取締役でもある牧野さんなんですが、一体どこの会社にお勤めなのでしょうか。

この記事では、バチェロレッテに出演されている牧野龍介さんについて紹介します。

【バチェロレッテ】牧野龍介さんのプロフィール

引用元:www.instagram.com/makino_ryosuke

牧野龍介(まきのりょうすけ)

生年月日:1992年2月5日

職業:オーダースーツテイラー

身長:177cm

体重:68kg

30歳までには結婚をし40歳にはホテルの経営をし世界展開も考えているという、見た目が優しく大人しそうな印象がありましたがかなり野心家の一面も垣間見えますよね。

現在は、オーダースーツの仕立てを行っているため、バチェロレッテとのファーストインプレッションで萌子さんに合うジャケットを用意し、羽織らせていました。

スーツの仕立て屋さんだけあって、オシャレでかっこいいスーツだったのですがお店がどこにあるのか、なんていう会社なのか気になるところですよね。

【バチェロレッテ】牧野龍介さんのスーツの会社はどこ?

牧野龍介さんがお勤めされているのは、「株式会社Mackey」という会社で代表取締役であることがわかりました。

2019年2月に設立したテイラーの会社で、経営者や芸能人、アーティストの方などがよくご利用されるのだそうです。

テイラー(Tailor)

紳士服の仕立てや洋服店を指す言葉で主に男子服のことを指します。「Tailor」の語源は「to cut」という裁断を意味する言葉から派生しています。

ただ、2020年6月13日に牧野さんのインスタで「#現在オーダースーツの製作はお休みしています」と記載されていました。

このコメントについては、バチェロレッテ出演のためなのかコロナ禍でお休みする必要があったのかは定かではないのですが後日のインスタで以下のように公表されています。

【前置き】
僕は現状、テーラーでは顧客様のみオーダーを承っているのですが、その一方で、フィットネス業界に身を置き

引用元:Instagram(2020年10月11日投稿)

つまり、テーラーのお仕事を続けながらフィットネスモデル事務所にも所属しているということになります。

【バチェロレッテ】牧野龍介さんはモデル事務所の社長?

牧野さんは、テーラーのお仕事と同時にフィットネス事務所「6 PACK ENTERTAINMENT.」のCOO(最高執行責任者)も勤められています。

こちらの会社は、日本のフィットネス業界のトップトレーナーを育成する会社なんですよね。

牧野さん自身も10年以上、体を鍛えておりかなりムキムキな肉体をInstagramで披露されています。

この投稿をInstagramで見る

.(@6pack_entertainment)がシェアした投稿

こちらがフィットネス事務所のアカウントなのですが、牧野さん自身も何度もモデルとして登場されていました。

事務所の名前にもなっている通り、シックスパックの腹筋が本当に素敵です。

【バチェロレッテ】牧野龍介さんはコンテストで優勝している?

牧野さんは、コンテストにも出演されていて2019年に行われたミス・ミスターコンテスト世界大会の「Mister Ocean Japan」部門で優勝をされています。

この投稿をInstagramで見る

Bellissima Japan(@bellissima_beautypageant)がシェアした投稿

スーツを着こなしているように見えるのは、かっこいい体作りも行っているからだったからなんでしょうね。

バチェロレッテの中でも堂々した振る舞いができているのも、コンテストなどに出場してきた経験があるからなんでしょうね。

まとめ:バチェロレッテの牧野龍介さん

バチェロレッテに登場するスーツ姿が印象的な牧野さんの会社がどこなのかわかりましたね。

最近では、トレーニングをしてきた経験からトレーナーとしての指導もされる事務所やモデルとしても活躍されていることがわかりました。

体つきもかっこいいし振る舞いなども見ているとほっておけないタイプの男性ですし、素敵ですよね。

広告

【バチェラーシリーズ】配信サービス

バチェラーシリーズの配信に関しては、「Amazonプライムビデオ」限定で配信されています。

\まずはお試ししてみましょう/

月額500円のプランや年会費4900円でご利用いただけるサービスです。

プライム・ビデオの他にも速達・定期配送も無料で利用することできるため、ネット通販をご利用される方であればお得なサービスとなっています。

月額500円プランだと年額6000円かかるため、年会費4900の方がオススメです。

プライム・ビデオ限定のコンテンツや人気作品も多く配信されているため、ビデオコンテンツ主張するのであればかなりお得だと思います。

ぜひ参考にしてみてください。

広告